忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年なにも出来なかった汚名を返上したいものです。
しかしS受けオンリーもあるわけで、やることを挙げていったら戦車ぐらいの邪魔くささで一般道路を進む感じですが、 ヤ レ !! と頭上のMさんが申します。はい、やらさしていただきます。

決意を新たにしたところで、海の向こうよりかねてより注文していたDVD届く!日本語吹き替えなくても、そんなにまでしてまでも欲しいか!ホラー映画のDVD!ああ欲しいさ!リージョン違いとか気にしない!
邦題では「ゴッドアーミー/悪の天使」という映画でレンタルはVHSのみですが、おもしろいんですよ。あとお尻のために「ゴシック」も買いました。ケン・ラッセルは本当天才ですよ…


混沌のままににゃこ様から楽しいバトンを頂きました!いつも甘やかしてくれてありがとうございます。
ではやらさしていただきます。


「カップリングバトン」

■まず、指定されたCPは何ですか?

伸遼で!よかった何を回されるかと思った(笑)

■貴女の考えるそのCPの傾向は?

基本的にかみ合わないこと前提。真田なだけに。
まるで言語基体の違うような・・・

■そのCPのどの辺りがポイントですか?

つんつんとでれでれ。
といいますか、私の眼前で卵が割れた時、
中にSとMが入っていた。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

Mさんから。TVシリーズ後半ぐらいで、二度目の妖邪界突入前ぐらい…勝負しか頭にない真田を煙に巻く感じだといいなあ。

■お互いはどのような所が好きですか?

MさんはSさんの全て、と超弩級M的に考えていそうだが、きっと尽くしてる自分のことも大好きなんだぜ!
Sさんは基本誰も拒まなさそうだ(あんまりだ!)

■二股や浮気が発覚した時の反応は?

M→人間以外なら可(Sさんにはそういう傾向が強そうだから。岩とかに入れ込んでそうだ)
S→途中まで「それはどういうことなんだ?つまり・・・」と考えるが、そこまで。(ひどいじゃないか!)

■二人が別れるような事はありますか?

離れてる時間は多そうだけど、二人とも記念日とか気にしなさそうだし、「僕たちってつきあってるんだよね?」みたいなのはさすがに言わせたくないんだ!ということでナシ!!!

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

言わないけど眼から光線は出すかもしれない。

■それに対しての返答は?

真田も負けじと睨み返すので(明らかに何か勘違いしている)、傍から見るとものすごい怖い光景なので他3人の誰かは寝込む。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい

伸遼 で ダブリンのまのこさん
幻鬼 で アラスカの熊太郎さん
任意のCP  で 横山先輩


・損をするのは君の方だって
 占いの中の人は基本的に毛利さんと伊達さんのようです。中には過激すぎてキャラに振り分けられないものも!!!

・いつも密かに
 ありがとうございます!!!そのような貴重なコメントを頂けるのも朱天さまさまです…!といいますかすみません。懲りずに遊びにいらしてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]