忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は最高で5コムまで小室でした
ちなみに小室である意味はあまりありません



1小室を除き、徹底して正体がわからない小室雑談
退出されるまで正体を明かさない哲哉にエンターテイメントの真髄を見た!



ものすごいシンプルに降臨されてる神いるし!!!
今年一番驚きました…!ほんとうに借りてよかった…!
テーマは「世界の真田から」



そして眼鏡スーツで絶頂に!!!
今から思うと翌日16日における苦行前の一陣の涼風でした…
ほんとにほんとにほんとに楽しかったよーデスクファンから噴出す熱風も気にならないぐらいだったよ!

今晩も哲哉たちありがとうございました!
匿名エチャは存外に楽しいのでまだまだ続けます!

・真田。 保守すべきは腹ではなくて
 拙僧もまったくI think so.な訳ですが、当の赤大将にはまったく通じる気配がありません。どうしたらよいのでしょう。

・どうくる伸!?とか
 よかったー!「長すぎますわよ、貴女」とか言われたらどうしようかと思ってました!しかし実際画像長すぎましたね…!

・こむろてつやっした。
 本当にこむろさんが明日への勇気を出してくれて感謝です!!!!!!こんどはレッドカーペット(ふつうのじゅうたん上に真田をしきつめたやつ)でお出迎えします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]