忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・点数集めると…
 ありがとうございます。ですがこの点数の意味が私もわかりません。まだこの点取り文がすっごいいっぱいあるので、また新しいのを追加します。煙火=花火の古い言い回しのようです。わたしはノロシだと思っていました。


真田アンソロジー
に呼んでいただきました!


今度こそは優等生になる、と誓って原稿やるぞと意気込んだら原稿用紙なかった。むしゃくしゃしたのでにゃんこ先生からもらったバトンやります。いや、原稿もエチャもやるんです!!!

「絵描きバトン」

▼絵描きさんである

 いいえ。イタコです。

▼サイトを持っている

 恐山にあります。

▼腐女子or腐男子である

 もう鬼腐人ですよ。

▼必ず回してね?悲しいから!

 しかと承った!

▼先ず名前を!

 拙者 安南相似衛門と申すなりよ。出身は西サモア諸島。

▼絵描きに目覚めたのは?

 幼稚園でお昼寝が出来ない子は絵を描いててよかったので。最初に衝撃を受けたのは同じ組の「さちこちゃん」が描いたどうぶつ美容院の、ワゴンに載せられたタオルの質感があまりにすごかったこと。それから畳んであるタオルの絵ばかりを描いていた、わたくしのはじまり。

▼誰かに教えてもらいましたか?

 吉田秋生さんに格好いい男の子を、CL●MPに華美さを、車田正美にインパクトのあるフキダシを…

▼絵を描くきっかけは?

 さちこちゃんのタオル。

▼絵の描き方について聞いてもいいですか?

 タオルの描き方ですね、わかります。

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?

 遠景の場合はそうするかも。小さい絵が好きだけど、最近大変だと気づきました。

▼顔では何処から描きますか?

 輪郭→眉毛→鼻筋…ですかね

▼最後に描く顔の部分はどこですか?

 髪の毛のようです。

▼体を描くときどういう風に描きますか?

 CL●MPさんが過去にいらっしゃるので、気をつけないと胴から下が日本→アルゼンチンぐらいの遠距離になってしまうので、一応等身のアタリもやります。たいてい何度か直してます。

▼好きな画材は?

 色鉛筆ですねえー専門店行くとわくわくする。デジタルのツールでは、もっと思うような色鉛筆風ツールがあればいいな!

▼描きやすいキャラは居ますか?

 よく考えてみたら遼です。タレ眼は難しいと思います。

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?

 ショタになりたいアダルトでしょうか。

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?

 グロテスクゥ~

▼描きたいけど描けない画風は?

 しなやかな絵、美細な絵、リヤルな絵…ううう死にたくなってきた

▼バトンを回した人の絵は?

 ただの絵ではなく、生きているんです。私が見てる時はちゃんと喋るし…!あれ…!?

▼見習いたい所はありますか?

 あまりに早くて追いつけないのです。あの生き生きとしたさまがまぶしい。

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものは?

 なにか描くもの。あるとないとでは大違い!

▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。


ちょっとまってね!よぉく考えてから来るよ!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
お忙しいところ回答ありがとうございました。うはは!楽しく拝見いたしました。
そうでしたか、ソニさんのソースが「さちこちゃんのタオル」だったとは驚きです。
さちこちゃん、今はどうしていらっしゃるんでしょうねぇ(遠い目)

でもって、
>気をつけないと胴から下が日本→アルゼンチンぐらいの遠距離になってしまう

思わず噴き出してしまいました。
CL○MPセンセーのキャラってどんなだっけと、グーグル先生にお尋ねしてみたら、XXXH○liCへ行けと云われたので行ってみました。
確かに、太平洋をまるっとまたげるぐらい長かったです。
っていうか、あれですよね。
ラピュタのロボット兵とかの類ですよね。あの長さ!

>私が見てる時はちゃんと喋るし…!あれ…!?

さすがイタコ先生!
よもやあんな駄絵と会話されているとはお見それしました!やはり尊敬です!

というわけで、原稿頑張ってください!私も頑張ります(今から)
にゃこ 2008/08/30(Sat)15:40:36 編集
遅くなったココ!
にゃんこ先生バトンたのしぅございました!当方クサレPCめが不調にて、ドキドキしながら書き込んでおります(強制終了ってなんの罰ゲームね!)下半身のバランスって難しいですね、ほうっておくとどんどん…以下セクハラトークにつき途中割愛

孤独キャンペーンつらいです、また遊んでください。強制終了とかに負けない!
sonic 2008/09/01(Mon)17:45:10 編集
忍者ブログ[PR]