忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはヒドイ!さんハイ!

ぜんぜん関係ないところで回されたのでヒミツ。

映画バトン


◆好きな映画のジャンルは?

胸を張って!さんハイ!
ホラー!!!

◆一番最近劇場、またはDVDで見た映画は?
劇場は「愛棒」、レンタルで「28週間後」

◆好きな男性俳優(3名までどうぞ) 

クリストファー・ウォーケン(たまに見せる凍った笑顔が毛利)
ジョバンニ・リビジ(世界一の困った顔)
ピーター・ストーメア(世界一の悪役顔)

◆好きな女性俳優(3名までどうぞ)

ヒラリー・スワンク(演技力)
パメラ・リー・アンダーソン(マンガのような胸)
ティルダ・スゥインドン(彫刻のようなお顔)

◆好きな監督はいますか?

いる!いるよ!
エミール・クストリッツア(ボスニアの監督)

◆今までに思い出に残る映画は?

中学生の時に見た「地獄の黙示録」。あれは転換点だった!
それまで映画というものは常にスッキリした筋で
進行するものだと思っていた。
その頃は、ほぼ毎晩○曜洋画劇場があったけど
地獄の黙示録を見てしまったら
その後一週間映画を見る気がしなかった。
(そのころつけてた映画日記みたいの出てきて笑い死にした)

◆忘れられないシーンは?(怖い、美しいなど)

では美しいで

クストリッツアの「アンダーグラウンド」のドナウ川の朝日

テリー・ギリアム「フィッシャーキング」で、
燃える魔物が馬に乗って走ってくるシーン


◆この映画はハンカチーフが必要です、と言う映画は?

はんかてぃーふ!はんかてぃーふね…
アンダーグラウンド。泣くは笑うはで疲れるのが正直

◆映画化したら面白そうだと思う原作(小説、マンガ)は?

マンガ原作の映画の話題が出るたんびに
「うん、がんばらなくていいよ(余計なところを)」
と思うので微妙・・・すぎむらしんいちの「ホテルカリフォルニア」。
それはイカンだろうって友達に言われたけど…

◆エキストラ、またはちょい役で出てみたい映画は?

ゾンビのモブをやりたい。のんびりしてそうだけど
最近のゾンビの流行は「全力疾走系」なんだ…

◆何回でも見られる映画は?

ダニー・ボイル「28日後」を、ものすごく何回も観てしまった!

◆ある理由から、これはとってもお奨めしないよという映画は?

インディーズ邦画「ピノキオ√964」。
なんだかもう大変だった。理由・・・理由は大量のゲ○が・・・。

◆映画のオープニング&エンディングを歌ってほしい芸能人は?

歌う人より、歌われる歌にこそ。 

◆最後に一押しの映画は?

んむむむむ!これVHSでしか出てないんだけど、
ケン・ラッセルの「ゴシック」。ものすごく偏ったレンタル屋には
まだあるかもしれない…!
ふつくしいジュリアン・サンズの
お尻が見られるよ!

◆このバトンをまわしたい5人は?

横山建設さん
マグダラのまのこさん
サイレントヒルの克巳さん
NYAんこせんせい
完全甘味あずたん

あと映画が好きな鎧好きさん全員。
ご自由にお持ち帰りください。
ぜひ読みたいです。

おまけ   ◆今まで観た映画で一番怖かったのは?

マタンゴ のきのこ人間
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]