忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ずつ漫画を進めております。
さぼってはロクなことになりません、
だって10月にはもう真田オンリー!


こないだ訊かれたのですが、「鎧点取り」の文章は
私が考えたものではありません。あーいう文章が実際
あって、それをキャラごとに割り振ってみてるんです。
こないだ調べたら300以上あった…!ちょ、ま 無理

占いっぽくない文章があって、それが点取り占いの謎であり
いいところなんですが、たまーに突出した出来の
面白いのとか、なんか色っぽいのとか、どうリアクション
取ったらいいのかわからないのがあって、めちゃくちゃ
面白いです。
気に入ってるやつはでっかくしてTOPとかにしちゃおう。

そうしよう。

じわじわ暑くなってきましたが、気づかないふり。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]