忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰以来、ずっとオンリーだけ参加してきたので
いろいろなジャンルがあるイベントは楽しかったです!
雨でしたね、みなさん大変お疲れ様でした。

スタンプラリー(シール?)があったんですがなんとなく
小さい心になって(どうしようかなー)とか思ってたら
優しいアニキがいっしょに回ってくれて、
その節は大変ありがとうございました。
きっとあの瞬間を忘れないと思います。


お立ち寄りくださった方、そのうえお買い上げいただいた方、
お話しまでしてくださった方、心よりの感謝を申し上げます。
私はいただいたお菓子を意気揚々と食っていたら
そのあと強烈なアリシン臭を発しておりました、
(美味でした…!ごちそうさまでした!)
それはそれですみませんでした。きっと話の内容よりも
アリシン臭のほうが心に残られたかと!

私信
気が変わりましたら、ぜひサイトを…!
変わってー!お話ししていただいたのが嬉しすぎて
いらんこといっぱい言っちゃった気が(笑)
もっと会話練習するかと思います。


笑ったもの

すごく(多分作中のものよりも)精巧な「ジャスタ○ェイ」
700円だった
ペーパークラフトのモネラ類
Kさんが嬉々として掴んで来たドラ○もんのぬいぐるみは
ジョジョ立ちスタイルだった

鎧以外のお買い物としては
愛棒の小説本ともやし者本でした。

シティは女性の参加がほとんどなのですね。
そのせいかは知りませんが、全体的にふんわかしてて
私は嫌いじゃないんです。

あと会場で鎧のOPかかったら意外に(プチオンリーの
エリア以外でも)反応よくてうれしかった。
マリ○の曲で誰も飛び跳ねなかったので驚いた。
時間切れにはもっと笑った!

発デジ参加した幻鬼18禁本は
とりあえず自分の部分は印刷に出ただけでも
安心しました。そういう見方でよろしくお願いします!
執筆陣がすんごい豪華です!内容もコッテリ、麺も
堅めでたまりません!

ROCKの人がホルモンを持ってきてくれました。
演奏すごすぎて笑う!喜んでライブ難聴しております。
打ち上げも大変お世話になりました。感謝であります。
皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


・鷹の爪は子供の方がよっぽど
 ありがとうございました。本当に小さいことから
 コツコツと悪いですね、あの子は!

・きゃ~~そうとう~~!
 あんなに愛される総統ならイイと思って…!
 あと、あれありがとう。一緒じゃなきゃ
 できないよ!またやりましょう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]