こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いっぺん書いたのに消えよった!ニンジャめ!!
突発エチャ敢行。突発の理由は…

どうやら有明の例大祭に行った模様です

ひまわりとさなだ!翻ってコスプレ熱が治まらない様子の痛い子

常に行くならこんな店だろうがアッーーーー!!!

チキチキ・スタッフーレース
参加してくださった宇都宮たちに感謝です。ありがとうございました。
管理人孤独キャンペーン(原稿)に詰まるあまりエチャに常駐する気配です。そんな私にてがきブログへの甘いお誘いが…!
・シルクのパジャマ!
ね、姐さん夜中にどんだけという…!ごちそうすぎてダメ!ゼッタイ!!!なステージですってばそれ!すいません、私もよく征士さんにそれ言われて…自己同一性へのジレンマにのたうちます。
・ほぉおおおおおおお!!
先だってはまた空気も読まずお邪魔させてもらいました!楽しかった!!その後がまたカオスに濃かったようですね。ずっと眺めていたかったよーまたお願いします!
突発エチャ敢行。突発の理由は…
どうやら有明の例大祭に行った模様です
ひまわりとさなだ!翻ってコスプレ熱が治まらない様子の痛い子
常に行くならこんな店だろうがアッーーーー!!!
チキチキ・スタッフーレース
参加してくださった宇都宮たちに感謝です。ありがとうございました。
管理人孤独キャンペーン(原稿)に詰まるあまりエチャに常駐する気配です。そんな私にてがきブログへの甘いお誘いが…!
・シルクのパジャマ!
ね、姐さん夜中にどんだけという…!ごちそうすぎてダメ!ゼッタイ!!!なステージですってばそれ!すいません、私もよく征士さんにそれ言われて…自己同一性へのジレンマにのたうちます。
・ほぉおおおおおおお!!
先だってはまた空気も読まずお邪魔させてもらいました!楽しかった!!その後がまたカオスに濃かったようですね。ずっと眺めていたかったよーまたお願いします!
PR
昨晩は最高で5コムまで小室でした
ちなみに小室である意味はあまりありません
1小室を除き、徹底して正体がわからない小室雑談
退出されるまで正体を明かさない哲哉にエンターテイメントの真髄を見た!
ものすごいシンプルに降臨されてる神いるし!!!
今年一番驚きました…!ほんとうに借りてよかった…!
テーマは「世界の真田から」
そして眼鏡スーツで絶頂に!!!
今から思うと翌日16日における苦行前の一陣の涼風でした…
ほんとにほんとにほんとに楽しかったよーデスクファンから噴出す熱風も気にならないぐらいだったよ!
今晩も哲哉たちありがとうございました!
匿名エチャは存外に楽しいのでまだまだ続けます!
・真田。 保守すべきは腹ではなくて
拙僧もまったくI think so.な訳ですが、当の赤大将にはまったく通じる気配がありません。どうしたらよいのでしょう。
・どうくる伸!?とか
よかったー!「長すぎますわよ、貴女」とか言われたらどうしようかと思ってました!しかし実際画像長すぎましたね…!
・こむろてつやっした。
本当にこむろさんが明日への勇気を出してくれて感謝です!!!!!!こんどはレッドカーペット(ふつうのじゅうたん上に真田をしきつめたやつ)でお出迎えします。
夜半すぎまでおります。
最近借りてみました。テストを兼ねて、遊んでおりますので
お気軽にどうぞ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=368201
最近借りてみました。テストを兼ねて、遊んでおりますので
お気軽にどうぞ
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=368201
(0)