忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても非山野で戸川さんなんですが、
にゃこさんとエチャの折、私が初めて純ちゃんを聴いて、「好き好き大好き」の歌詞がSEIJIさんで再生された!」と騒いだら描いてくれた!うん、ちょっとお脳のあたりが痛いかもしれない私



ああ…もう金曜日?あんなに楽しかったイベントが遠ざかる…しかしあのおしゃれ泥棒は『漫画を描き続ける呪い』を残していったのでした。試験後に妙にやる気なのと似ています。

・19日は有難う…
 お疲れさまでした!盛り上がったという萌えで描きまくるといいと思います!

・特にお坊ちゃまの馬が・・・
 フワーありがとうございました!嬉しいです、また寿命が7年延びました!馬は…馬ってやつは…不思議な生き物です、つくづく。どうぞ懲りずにまたお越しになってください。ありがとうございました!
PR

画像は、会場入り口にあったおそらく子供向け厚紙絵本かなんかの
SEIJIさん。あまりの男前ぶりにSEIJIさんだけ写してきました。
他のメンバーは、えーと早い話が国籍すら違う。

真田まつりS、今回も楽しく参加させていただきました!
お立ち寄りくださった方にひたすら感謝です。
ゲストの皆様の神っぷりに震えていただきたい気持ちでいっぱい。
あと真田魂(アンソロ本)、実際に1.2センチの厚みはゴージャスでした。内容は計り知れないほどの愛にあふれておりました。
会場でチラ見して泣きそうになった!


空模様は怪しげな時もありましたが(なにせウチの本は水溶性)
なんとかもってくれました。これもカオスの思し召し。
ガチな妖邪門のおかげで(巨)
なぜか親近感のわく会場っぷり。いつもながらすごい凝ってる…
コスプレの方も大勢いらっしゃいましたよ。師なんか
ね、もうすごい毛利ばりで…遠くからもひたすら眺め
ていたのはとても面と向かって言えない。
すごい可愛かったです…!

あと空耳すごすぎた!次回はなにが…!(おねだり)

おつかれさまでした!!!!


・・・
さあ本もなんとか終わったし、しばらく遅い夏休み気分でまとめてグレラガ見ようと思いながら家についてPC開いたら依頼メルきてた わざとなんでしょうKさんそれはわざとなんでしょう
・トマチン…
 ギャアアアア~~~!先輩までそう思ってたなんて!もう結婚してください! 水槽を設けますから



思えばバスジャックの日に買ってきたプリンター子に(今年で8歳)
これでもかというほど泣かされつつもなんとか新刊が
でます…!2冊!!

・てんねん生活 
  りつきよ様、まのなつを様をお迎えしたゆる笑い本

・奉納
  久浦真影様の小説、わたくしの絵コラボレート本。はりきり18菌

よろしくおねがいしまっす!!!
はなはだ簡単ではありますが告知ページを作りました。
TOPからも行けますが

http://soniannam.gozaru.jp/yoroisyzo.html


乱雑place様との合同サークル「鎧酒蔵」でございます。
よろしくお願いします!



心の中ではトマチンのOA用紙と呼んでいる、そんなトマチン誕生日おめでたい!

あと真田オンリーについて、ちゃんとページを設けます、
参加しますから!!
忍者ブログ[PR]