忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってはいけないこと

アニメを見ること。
ああ…眠かったのに…きんきんにめがさめたー

ILLUST→虎 に2008TOP絵
収納しました



ちょいと体裁も変わってきました。
扉絵もすぐ収納しないと自分でなにをUPしたか忘れて危ないです。


PR


Hector?



 http://en.akinator.com/

アキネイターというので遊びました。キャラクターの充実度がものすごいそうです。質問は英語ですが難しくありません。きっとあんなキャラもこんなキャラもおられます。

とりあえず桂はいたし!
…とのメールを頂きびっくりしましたー
鯖の関係だったようですが、サイト改装しようとちょこちょこやってたのでまたなんかやっちゃったかと思って心底ビビりました。まだUPには至っておりませんが、数日間ほど動作が変な時があるかもしれませんのであしからず…!


・うぎゃー六銭紋キタコレ
 店主も純国産です、ほら立派な眉毛でしょー!!先日はベーグルを買いに行ったのに寒さに負けて辛ラーメン(袋)買っちゃった私です。失敗はカップのより辛かったこと…無念
 という新たな自分を発見したインテ行きでした。寒かったけど天気は良いし、本当に楽しかったです。本を手にとっていただいた方、いっしょに遊んでくださった方、ありがとうございましたー!

ほかに良かったもの。
新幹線から見る河川がなんかグッとくるんだわ!という発見がありました。ベスト河川は天竜川と木曽川(?)だったかな…河川いいね、某巨大掲示板で河川・ダム板に飛ばされるのも大好きよ!(巨大掲示板滅多に行かないけども、行ったら行ったで飛ばされてる…)
岐阜近辺の雪景も美しかった。電車から見る朝日と夕日は格別ですなー!
持参した音楽と車窓の風景が400%シンクロ率突破なのもよかったです。

忘れられん旅になりました。感謝!


TOP更新しましたー

扱うネタが偏向しているので
私はロハスだと思われるかもしれませんが
真逆です

ご安心ください。添加物大好きです。


ベーグルといえば去年イベントのお手伝いの時にケータリングで食べたベーグルサンド最高でした。あれはどこのだったのだろう…おなかがすいた、ベーグル買って来ます
忍者ブログ[PR]