忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・神経質ワロタ
 イナカとかもう=3分かってますよ、もう…好き!!!!占いのやつには、心を見透かされているようで最近ますます恐ろしくなってきました。ひとまずクリスマス終了まで楽しんでいただけたら嬉しいです。


はいこれはもう…正宗 騎馬像です
兜?んとこに月の輪つけたかったんですが、いかんせん他の宗教になってしまいそうなのでやめました。

ちょっと欲しい物とか願えない感じのサンタ
PR
これは本当にこういう写真を見たので。

いやなんという適当さ!しかもダチョウに成人男性
乗れるんですね もう驚いた驚いた!
メリークルリスマス!

サンタTOPでカウントダウンする死ね死ね企画やりま!


思ったよりシーカヤックがうんと長くて、そのままでは
モニタを突き破りそうなので部分にしました…

このサンタは神経質で早めに来ます
江戸で。


いやーなんですかその、いいバカンスでした…銀多摩は私の沖縄か!しかしリゾートあればこそ、おうちでまた頑張れるというものです。そしてお土産(ログ)が溜まりすぎ、通り一遍では成仏しなさそうだし、一緒に旅行してくれたもうお一方と一緒にログ屯所を作りました。はいこの右側、ちょっと中身が気になる生物のアイコンよりお出かけしてくれたらこれ幸いです。もう少し整備したら本体が出来上がります。どうぞ別宅よろしくお願いします。
一年の計はいろんなところでやる訳ですが、来年の予定としては
来年は今年よりもサイトをしっかりやる
間髪いれず描き続ける、
という方針です。デジの便利さはもっともなのですが、気になる紙がある 気になるすごく気になる。この鼻水はきっとそれが気になるせい!か、葛根湯王子!!!!


まだ本のページは更新していませんが、先日の真田オンリでの新刊を通販できるぐらいの余裕ができました。
     

奉納 久浦真影さまと競作18禁小説本 
プリンター20P 200円

てんねん生活 ゲスト様2名 ギャグ
プリンター20P 200円

2006年発行のこれまたプリンター本
SAMURAISOAPER(石鹸本)は、
一部データ消失のため
簡易版として再版しました
漫画のみ収録ですが、よろしかったらどうぞ
こちらはプリンター のんびり漫画100円

通販の方法については 本 のページをご覧になってください
後日そちらも更新いたします。
忍者ブログ[PR]