忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジャのお絵描き!


原稿に集中せねば、とすればするほど雑念も呼び寄せる!

うおおおおおCD借りに行きたいんだ!!!
PR
去年なにも出来なかった汚名を返上したいものです。
しかしS受けオンリーもあるわけで、やることを挙げていったら戦車ぐらいの邪魔くささで一般道路を進む感じですが、 ヤ レ !! と頭上のMさんが申します。はい、やらさしていただきます。

決意を新たにしたところで、海の向こうよりかねてより注文していたDVD届く!日本語吹き替えなくても、そんなにまでしてまでも欲しいか!ホラー映画のDVD!ああ欲しいさ!リージョン違いとか気にしない!
邦題では「ゴッドアーミー/悪の天使」という映画でレンタルはVHSのみですが、おもしろいんですよ。あとお尻のために「ゴシック」も買いました。ケン・ラッセルは本当天才ですよ…


混沌のままににゃこ様から楽しいバトンを頂きました!いつも甘やかしてくれてありがとうございます。
ではやらさしていただきます。


「カップリングバトン」

■まず、指定されたCPは何ですか?

伸遼で!よかった何を回されるかと思った(笑)

■貴女の考えるそのCPの傾向は?

基本的にかみ合わないこと前提。真田なだけに。
まるで言語基体の違うような・・・

■そのCPのどの辺りがポイントですか?

つんつんとでれでれ。
といいますか、私の眼前で卵が割れた時、
中にSとMが入っていた。

■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?

Mさんから。TVシリーズ後半ぐらいで、二度目の妖邪界突入前ぐらい…勝負しか頭にない真田を煙に巻く感じだといいなあ。

■お互いはどのような所が好きですか?

MさんはSさんの全て、と超弩級M的に考えていそうだが、きっと尽くしてる自分のことも大好きなんだぜ!
Sさんは基本誰も拒まなさそうだ(あんまりだ!)

■二股や浮気が発覚した時の反応は?

M→人間以外なら可(Sさんにはそういう傾向が強そうだから。岩とかに入れ込んでそうだ)
S→途中まで「それはどういうことなんだ?つまり・・・」と考えるが、そこまで。(ひどいじゃないか!)

■二人が別れるような事はありますか?

離れてる時間は多そうだけど、二人とも記念日とか気にしなさそうだし、「僕たちってつきあってるんだよね?」みたいなのはさすがに言わせたくないんだ!ということでナシ!!!

■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?

言わないけど眼から光線は出すかもしれない。

■それに対しての返答は?

真田も負けじと睨み返すので(明らかに何か勘違いしている)、傍から見るとものすごい怖い光景なので他3人の誰かは寝込む。

■CP指定込みで3人以上に回して下さい

伸遼 で ダブリンのまのこさん
幻鬼 で アラスカの熊太郎さん
任意のCP  で 横山先輩


・損をするのは君の方だって
 占いの中の人は基本的に毛利さんと伊達さんのようです。中には過激すぎてキャラに振り分けられないものも!!!

・いつも密かに
 ありがとうございます!!!そのような貴重なコメントを頂けるのも朱天さまさまです…!といいますかすみません。懲りずに遊びにいらしてください。


David Bowie (feat Nine Inch Nails)
-I'm Afraid Of Americans

http://www.youtube.com/watch?v=slKNd22GGaQ

容疑者は連日に渡る30度越えに嫌気がさし、youtubeをさして目的もなく歩き回った上、偶然目にしたデビッド・ボウイのPVに出演していたトレント・レズナーによるボウイのストーカーなる怪演技より朱天を連想し、ついカッとなったので描いてしまった らしい


・先日は、マージナルさまの・・・
 はっ!その節ははしゃぎすぎましてご迷惑をおかけしました!ありがとうございます、また是非遊んでくださいませ!

・初めて当麻…
 わはー!こりゃ1回押すだけだとどれぐらいの頻度で全部見られるもんなんでしょうか!懲りずにお願いします。


これはヒドイ!さんハイ!

ぜんぜん関係ないところで回されたのでヒミツ。

映画バトン


◆好きな映画のジャンルは?

胸を張って!さんハイ!
ホラー!!!

◆一番最近劇場、またはDVDで見た映画は?
劇場は「愛棒」、レンタルで「28週間後」

◆好きな男性俳優(3名までどうぞ) 

クリストファー・ウォーケン(たまに見せる凍った笑顔が毛利)
ジョバンニ・リビジ(世界一の困った顔)
ピーター・ストーメア(世界一の悪役顔)

◆好きな女性俳優(3名までどうぞ)

ヒラリー・スワンク(演技力)
パメラ・リー・アンダーソン(マンガのような胸)
ティルダ・スゥインドン(彫刻のようなお顔)

◆好きな監督はいますか?

いる!いるよ!
エミール・クストリッツア(ボスニアの監督)

◆今までに思い出に残る映画は?

中学生の時に見た「地獄の黙示録」。あれは転換点だった!
それまで映画というものは常にスッキリした筋で
進行するものだと思っていた。
その頃は、ほぼ毎晩○曜洋画劇場があったけど
地獄の黙示録を見てしまったら
その後一週間映画を見る気がしなかった。
(そのころつけてた映画日記みたいの出てきて笑い死にした)

◆忘れられないシーンは?(怖い、美しいなど)

では美しいで

クストリッツアの「アンダーグラウンド」のドナウ川の朝日

テリー・ギリアム「フィッシャーキング」で、
燃える魔物が馬に乗って走ってくるシーン


◆この映画はハンカチーフが必要です、と言う映画は?

はんかてぃーふ!はんかてぃーふね…
アンダーグラウンド。泣くは笑うはで疲れるのが正直

◆映画化したら面白そうだと思う原作(小説、マンガ)は?

マンガ原作の映画の話題が出るたんびに
「うん、がんばらなくていいよ(余計なところを)」
と思うので微妙・・・すぎむらしんいちの「ホテルカリフォルニア」。
それはイカンだろうって友達に言われたけど…

◆エキストラ、またはちょい役で出てみたい映画は?

ゾンビのモブをやりたい。のんびりしてそうだけど
最近のゾンビの流行は「全力疾走系」なんだ…

◆何回でも見られる映画は?

ダニー・ボイル「28日後」を、ものすごく何回も観てしまった!

◆ある理由から、これはとってもお奨めしないよという映画は?

インディーズ邦画「ピノキオ√964」。
なんだかもう大変だった。理由・・・理由は大量のゲ○が・・・。

◆映画のオープニング&エンディングを歌ってほしい芸能人は?

歌う人より、歌われる歌にこそ。 

◆最後に一押しの映画は?

んむむむむ!これVHSでしか出てないんだけど、
ケン・ラッセルの「ゴシック」。ものすごく偏ったレンタル屋には
まだあるかもしれない…!
ふつくしいジュリアン・サンズの
お尻が見られるよ!

◆このバトンをまわしたい5人は?

横山建設さん
マグダラのまのこさん
サイレントヒルの克巳さん
NYAんこせんせい
完全甘味あずたん

あと映画が好きな鎧好きさん全員。
ご自由にお持ち帰りください。
ぜひ読みたいです。

おまけ   ◆今まで観た映画で一番怖かったのは?

マタンゴ のきのこ人間



なんだかすごいカオス

楽しかったです、またやろうね哲哉たち!
忍者ブログ[PR]