忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れますよね??

んぼ~っとしてると時間がどんどん過ぎてしまうのでした。


・11811・・・
 いえむしろ 最高 です。これで「そんな伸遼」だと
 具体的にはどんな!?どんなですよぅ~~~!(笑)それを
 詳しくお聞きしたいのですよ(*゜д゜)ハァハァ(腐れ返し)

・11819・・・
 安土桃山という時代設定がそもそもDEEP過ぎます
 おもしろい、おもしろすぎる・・・でもこっそり教えてください。
 漫画とかでいうとどのへんを参考にしたらいいでしょうか。

・そして革ジャンきてハーレーに乗る・・・
 ハーレー・・・!最近CMでおっさん出てくるverやらなくて
 悲しいんですよ・・・もちろん脳内変換しながら見てますよ。

・微妙だよね・・・
 単純にタグ作業がやなのもあるけどねー(笑)・・・
 どんだけテキトーなのようちのサイトってのもあるしね。
 まいっかーでいっかー?

・12000
 もうなんでも言うこと聞いちゃうと思います。色々やばいですよね。
 ガクブルなのに、明日はねずみの国へかぼちゃ祭に行っちゃいます。
 ご・・・!ごめ・・・!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]