忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしの買い物ライフです。
わたくし、欲しいものは長年にわたって探し続けます。
ふだんそれくらい流通ルートに乗らないものばかりです・・・

数年前は自分の因業さに悩んだものですが、
最近はホレ便利なオークションが・・・!
すごい。まさに捨てる神に拾う神。
やっぱこの世の中無いものは無いんじゃ?という気分
すっかりマモン神の虜・・・

ネットって素晴らしいよー!

・天然親子に愛vv・・・
 数字の方(笑)vv今年のまちゅりも豪華でしたね!
 次はすぐ秀誕なんです・・・夏は忙しいですね・・・

・ばばばん!!(机叩音)・・・
 ばばばん!!トモダチ父子のようです!!っていうか
 そうだったら(*゜д゜)ハァハァ・・・!

・父(*´Д`)ハァハァ  
 鼻からそんなものは出さないのがヴィクトリアン調!!!

・ネバーエンディング遼父ちゃんストーリィ・・・
 く、癖になりそうです・・・刑事長・・・!

・飴とか絆創膏じゃない・・・
 そうです!あくまで実践保健体育科でお考えくださって
 正解です。講師は毛利実習生です!
  



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]