忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB
どーも 僕です。

くりぃむ有田ってすごいよ・・・
今日も涙出るほど笑っちゃった ってそりゃ
原稿様に苛め抜かれているからか・・・

カウント10切りました。手を入れなきゃならんのは
ソノ倍ぐらいあるんですが・・・

そんな中でも溺れまくっているのが
youtube。

ありがたすぎるオルタナ関連の充実ぶり・・・!
まず通常ではお目にかかれない映像ばっかり。
youtubeだからできるんだろうな

おかげで最近CDとかほしくてしょうがありません。
でもそこはぐっとがまんして
サイレントヒルアルティメットボックス予約しました。

住人の義務ですから・・・

どう森に希望する追加機能・
釣った魚を出してくれる 『寿司屋』キボンヌ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]