忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウハウハ大入り!感謝します。

来月なったらまた別のネタ振りしようかなんて


いい気になりすぎか。(笑)



・便利グッズがどらえホンだけってのも・・・
 それだけあれば充分だそうです。

・国家レベル毛利・・・
 どうしなすったお嬢さん、持病の癪が!?
 やっぱりハンパない後ろ盾って魅力ですよね・・・

・ロボットじゃな か っ た 
 現段階で諸説紛々であります!中尉どの!

・続いて嬉しいっス!
 それもこれも皆様のお陰です・・・!どうです、一筆?

・そして正体がチラリ☆
 治外法権の外交特権。押入れ国のプリンスじゃい

・××えもんはアイルランドから・・・
 ちょ・・・・!それ気になりすぎるんですけど(笑)!
PR
いまやってるどうぶつの森に
毛利キャラクターと真田キャラクターを
登録しました。

同じ家に住んでるのに、毛利でプレイしてるときは
真田及びほか同居人ガン寝ですよ・・・

寝顔眺めるしかないんです
そんなの毛利がガマンできるか以下略

しょうがないので
文通
させてみたりしてます。

・チャ~リ~シ~ン
 びゃははははは!チャーリーもいいんですが、
 わたしはもっぱら父マーティンとエミリオが・・・!
 ありがとうございます!

・友人を起こして・・・
 そんな友人の方に見られてしまったらカナリ羞恥プレイ
 DEATHよ~い!!なにえもんでしょう!?

・本は2冊づつ・・・
 うはー!そんな世界なら在庫なんて憂鬱な言葉
 ないんですよねえ・・・ギザ憧れる!日曜の晩はアナタを想い。

・××えもん続くんですか?
 どうなんでしょう!?いや続いてるつもりなんです、他のも!! 
 いや頑張ります!!オエビでもやってますので、どうぞよろしく!
 G画伯の凄腕デジ絵ですぞ!

・創造伸…
 ばはははははは!!!その造語、もはやネ申!
 存分に暴れてください。頼りにしています。

・中学生!
 私も歳を取りました。中学生に妄想全開なんて。
 なんて最低でなんて素敵(笑)

・押入れの中では一体何を???
 ムーン おそらくボタンをかけるの逆!?
 がらっと開けてみたいですな!!!

ページを作るとまた延々遅くなるのでこちら・・・

『super fudge』オフ20P
送料込み540円(本代400円)

鎧とチョコレート工場の四次創作・
いつもどおりの伸遼ギャグ本です。



石鹸本、一冊だけ残ってました・こちらは
送料込み440円です。

いつも思うんですけど微妙な金額・・・
小為替の手間を思うと本当せつないんですが・・・

ご希望の方はメールにて

greenboots666●yahoo.co.jp

 ●=@です。

またためちゃって・・・!イベント前のとかあります
ホント滝に打たれてきます・・・


・メ○ントス投げて!!
 も~みんな上手いよ!ぜんぜんメント○ス隠れてないよ(笑)!

・玄関マット…それこそシャイニング。
 ・・・この場合誰に確認したらいいか分かりません。
 あと、3月、僭越ながら参加させていただきますわ!

・イトーヨーカドー・・・
 なんかもうセブンアンドワイとかなってるんですよねえ・・・
 3月にはお会いしとうございます!お疲れ様です。

・少女まんがというよりか・・・
 (´;ω;`)ウッ・・・この顔文字結構好きかも・・・感想ありがたく
 頂戴しました。嬉しいです。嬉しいったら嬉しいんです。
 すさみまくって描いてましたから。本当ありがとうございあす。

・キープを
 通販いたします!ありがとうございます。そんなに
 焦らなくても当分なくなりそうも・・・(´;ω;`)ウッ・・・


youtube、最近香ばしい噂が聞かれるので
ちょっと紹介しにくく・・・しょうがないね~!
日本の著作権関係に触れる3万件削除ですって!まあ
仕方ないか。
それよりもなんか危険な広告が出るらしく、それはかなり
いやだ!
いいイベントでございました…!
Aさんとも話したのですが、こう、今後に繋がる
いい意味での刺激があったというか。
来年3月の鎧オンリも頑張りますぞ。


さて、新刊本が少々残りましたので(笑)
いずれ通販を行えればと。
石鹸本はありがたく完売いたしました。

サイトいじりたい!てかいじってます。
新しい絵板気に入ってます
ちょっと大人な(自分的に)しぃ絵板…!あこがれの!!
とおりすがりな貴女様も是非遊んでいってください。
但しこのOebit、積極的にエロ絵に介入、
削除してるとか恐ろしいことを!!!

スレスレ!?スレスレなところはOKなの!?
すっごいきになる…!

N太ちゃん寄ってくれてありがとうね。
アレはあたくし本気よ!(笑)

隠れSM(そのような事実はない)のM兄貴、
戴いたものはあの世にまで持ってく つもりです。
ありがとうございました。

お隣してくれたMさん、マッタリ過ごせたのは
まったく貴女のお陰か思います。
本当にいつもマスコットとしていてほしいです。
夜露死苦!ドローフォーが出なくてほんとよかった(笑)!

Aさん、当日の「安南三大ポカ」の一番ひどいやつに
救いの手を差し伸べてくれてありがとう(泣)
そしてご本のアレはアリですよ(*゜д゜)ハァハァ
ど、泥棒猫~~~~

キョドり競争の結果はいかがだったでしょうか
S様!わたくし3月には販売側に座る貴女様を
幻視しているわけですが、どうでしょう!?


主催の方がたも大変ご苦労様でした。そして
ありがとうございます。
またあったりしたら参加したいですとかいって
プレッシャーかける罠








ぱいんか。

まだごちゃごちゃしてるので(主に荷物とか)
落ち着き次第あらためてお礼を言わせていただきたく!

忙しい中わざわざお運びになってくださった方、
ご本まで買ってくださって
死にそうにしやわせです。
ありがとうございました!3月も張り切っちゃいますよ!


(以下私信)
チロル!
SO GOOD!!
この泥棒猫ーーーーー!!


Mさんへおすすめ・・・
これとか
これとか好きです。
忍者ブログ[PR]