忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまやってるどうぶつの森に
毛利キャラクターと真田キャラクターを
登録しました。

同じ家に住んでるのに、毛利でプレイしてるときは
真田及びほか同居人ガン寝ですよ・・・

寝顔眺めるしかないんです
そんなの毛利がガマンできるか以下略

しょうがないので
文通
させてみたりしてます。

・チャ~リ~シ~ン
 びゃははははは!チャーリーもいいんですが、
 わたしはもっぱら父マーティンとエミリオが・・・!
 ありがとうございます!

・友人を起こして・・・
 そんな友人の方に見られてしまったらカナリ羞恥プレイ
 DEATHよ~い!!なにえもんでしょう!?

・本は2冊づつ・・・
 うはー!そんな世界なら在庫なんて憂鬱な言葉
 ないんですよねえ・・・ギザ憧れる!日曜の晩はアナタを想い。

・××えもん続くんですか?
 どうなんでしょう!?いや続いてるつもりなんです、他のも!! 
 いや頑張ります!!オエビでもやってますので、どうぞよろしく!
 G画伯の凄腕デジ絵ですぞ!

・創造伸…
 ばはははははは!!!その造語、もはやネ申!
 存分に暴れてください。頼りにしています。

・中学生!
 私も歳を取りました。中学生に妄想全開なんて。
 なんて最低でなんて素敵(笑)

・押入れの中では一体何を???
 ムーン おそらくボタンをかけるの逆!?
 がらっと開けてみたいですな!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]