忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいイベントでございました…!
Aさんとも話したのですが、こう、今後に繋がる
いい意味での刺激があったというか。
来年3月の鎧オンリも頑張りますぞ。


さて、新刊本が少々残りましたので(笑)
いずれ通販を行えればと。
石鹸本はありがたく完売いたしました。

サイトいじりたい!てかいじってます。
新しい絵板気に入ってます
ちょっと大人な(自分的に)しぃ絵板…!あこがれの!!
とおりすがりな貴女様も是非遊んでいってください。
但しこのOebit、積極的にエロ絵に介入、
削除してるとか恐ろしいことを!!!

スレスレ!?スレスレなところはOKなの!?
すっごいきになる…!

N太ちゃん寄ってくれてありがとうね。
アレはあたくし本気よ!(笑)

隠れSM(そのような事実はない)のM兄貴、
戴いたものはあの世にまで持ってく つもりです。
ありがとうございました。

お隣してくれたMさん、マッタリ過ごせたのは
まったく貴女のお陰か思います。
本当にいつもマスコットとしていてほしいです。
夜露死苦!ドローフォーが出なくてほんとよかった(笑)!

Aさん、当日の「安南三大ポカ」の一番ひどいやつに
救いの手を差し伸べてくれてありがとう(泣)
そしてご本のアレはアリですよ(*゜д゜)ハァハァ
ど、泥棒猫~~~~

キョドり競争の結果はいかがだったでしょうか
S様!わたくし3月には販売側に座る貴女様を
幻視しているわけですが、どうでしょう!?


主催の方がたも大変ご苦労様でした。そして
ありがとうございます。
またあったりしたら参加したいですとかいって
プレッシャーかける罠








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]