こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なつかしマンガについて話すうちにとてつもない盛り上がりに。
いがらしゆみこに始まって(『ショージィ!』)
高階良子(『ドクターGの島』にはヤラレたよ、本当に・・・)、
松本洋子(『殺人よこんにちは』だって!ギャー)、
曽祢まさこ(『悪魔の十三夜』泣いたよ!)
坂東江利子(まじでこわかったんですけどゴ○サンド)、
あしべゆうほ(デイモス(*゜д゜)ハァハァデイモス!!)、
ほかにも成毛厚子とか柿崎普美とか菊川近子とか
サスペンス系少女マンガの黄金時代に
熱くなりすぎてしまた!!
ショージィなんて覚えてなくて、ストーリー解説してもらって
笑い転げる始末!!
もうね、番長貸し本屋ひらくがよいよ!
遠いけど行くとおもうよ!
いがらしゆみこに始まって(『ショージィ!』)
高階良子(『ドクターGの島』にはヤラレたよ、本当に・・・)、
松本洋子(『殺人よこんにちは』だって!ギャー)、
曽祢まさこ(『悪魔の十三夜』泣いたよ!)
坂東江利子(まじでこわかったんですけどゴ○サンド)、
あしべゆうほ(デイモス(*゜д゜)ハァハァデイモス!!)、
ほかにも成毛厚子とか柿崎普美とか菊川近子とか
サスペンス系少女マンガの黄金時代に
熱くなりすぎてしまた!!
ショージィなんて覚えてなくて、ストーリー解説してもらって
笑い転げる始末!!
もうね、番長貸し本屋ひらくがよいよ!
遠いけど行くとおもうよ!
・・・なんか変だ・・・
このくしゃみ発作は例の黄砂というやつの
仕業であろうか。あちこちジャリジャリしやがる!
ここんとこずっと大家さんの栽培ハーブを
施されています。なんでだろう・・・
回線の調子がおかしかったのは、機器の腐食でした。
この部屋はなにもかもがおかしい、
なぜそのような配線が、雨の吹き込む窓の下なんだー
あとトイレの把手が逆についてるんだー!たぶん
大家さんの仕業だ、それでかわいそうだから
ハーブくれるんだ、そうだろう!?
・・・なんか被害妄想が強いよ・・・それもこれも
黄砂のせいだろう・・・
TOPはMアニキへ!また遊んでください。
カウボーイは普通に大好きです。
このくしゃみ発作は例の黄砂というやつの
仕業であろうか。あちこちジャリジャリしやがる!
ここんとこずっと大家さんの栽培ハーブを
施されています。なんでだろう・・・
回線の調子がおかしかったのは、機器の腐食でした。
この部屋はなにもかもがおかしい、
なぜそのような配線が、雨の吹き込む窓の下なんだー
あとトイレの把手が逆についてるんだー!たぶん
大家さんの仕業だ、それでかわいそうだから
ハーブくれるんだ、そうだろう!?
・・・なんか被害妄想が強いよ・・・それもこれも
黄砂のせいだろう・・・
TOPはMアニキへ!また遊んでください。
カウボーイは普通に大好きです。
原稿やらなきゃ~というなを太を無理やりに呼びつけ、
一緒に原稿やっちゃいました。(おととい)
これがことのほか進み、なを太10P、ミー6Pも
おかし食い散らかしながら、
DVD「里見八犬伝」横目で見ながら、
ペン入れ進んでしまいました・・・
なを太は主線を中性ボールペンの極細で入れてて
おいらカルチャーショックだったよ!
なを太は今回は鋼。わしは侍。
原稿やりつつつくづく思ったのは、
下書きして~ペン入れて~消しゴムかけて~という
作業がデジタル全盛の今、どういう意味を持つ
作業なのかな~ということ。
わしは旧世代のヲタクだから、墨汁ペン先で
あたりまえみたいな風に思っていたけど。
いやー進歩っておもしろいよ!
とにかく他人様と原稿やるって超たのしい!
な経験でありました。
ううう・・・PCの接続状況が悪い・・・どうすよう・・・
一緒に原稿やっちゃいました。(おととい)
これがことのほか進み、なを太10P、ミー6Pも
おかし食い散らかしながら、
DVD「里見八犬伝」横目で見ながら、
ペン入れ進んでしまいました・・・
なを太は主線を中性ボールペンの極細で入れてて
おいらカルチャーショックだったよ!
なを太は今回は鋼。わしは侍。
原稿やりつつつくづく思ったのは、
下書きして~ペン入れて~消しゴムかけて~という
作業がデジタル全盛の今、どういう意味を持つ
作業なのかな~ということ。
わしは旧世代のヲタクだから、墨汁ペン先で
あたりまえみたいな風に思っていたけど。
いやー進歩っておもしろいよ!
とにかく他人様と原稿やるって超たのしい!
な経験でありました。
ううう・・・PCの接続状況が悪い・・・どうすよう・・・
征士さん大暴れだったね
雷が鳴るってえと
もう羽柴さんも大変なこと
なってるんだろうね
おれのふんどしで相撲取るなみたいなね
いや意味不明だね
征士さんあばれてなおかつ毛利に
すっごい叱られるみたいな天気だったね
天気萌え
句読点つけないとポエムみたいになって便利だね
雷が鳴るってえと
もう羽柴さんも大変なこと
なってるんだろうね
おれのふんどしで相撲取るなみたいなね
いや意味不明だね
征士さんあばれてなおかつ毛利に
すっごい叱られるみたいな天気だったね
天気萌え
句読点つけないとポエムみたいになって便利だね
(0)