忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつかしマンガについて話すうちにとてつもない盛り上がりに。
いがらしゆみこに始まって(『ショージィ!』)


高階良子(『ドクターGの島』にはヤラレたよ、本当に・・・)、
松本洋子(『殺人よこんにちは』だって!ギャー)、
曽祢まさこ(『悪魔の十三夜』泣いたよ!)
坂東江利子(まじでこわかったんですけどゴ○サンド)、
あしべゆうほ(デイモス(*゜д゜)ハァハァデイモス!!)、

ほかにも成毛厚子とか柿崎普美とか菊川近子とか
サスペンス系少女マンガの黄金時代に
熱くなりすぎてしまた!!

ショージィなんて覚えてなくて、ストーリー解説してもらって
笑い転げる始末!!
もうね、番長貸し本屋ひらくがよいよ!
遠いけど行くとおもうよ!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]