こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
素敵な睡眠薬!
タグ見たとたん眠くなりますわ!まったく!
ルーパーが好きなあまり暦の上のまちゅりも
ずれまくってますがご愛嬌で・・・!
しかし鬼かわいい動くものを取り付けられて満足だす!
あとそうだ、オエビのURLが正規のものじゃなくて
ご迷惑おかけしました。
すいません無駄に忙しくてほんと
原稿もやってるんです
うそじゃないです
いろいろ不義理しちゃってすいません
年末を迎えるったってぜんぜんこころが静かじゃない(笑)!
タグ見たとたん眠くなりますわ!まったく!
ルーパーが好きなあまり暦の上のまちゅりも
ずれまくってますがご愛嬌で・・・!
しかし鬼かわいい動くものを取り付けられて満足だす!
あとそうだ、オエビのURLが正規のものじゃなくて
ご迷惑おかけしました。
すいません無駄に忙しくてほんと
原稿もやってるんです
うそじゃないです
いろいろ不義理しちゃってすいません
年末を迎えるったってぜんぜんこころが静かじゃない(笑)!
PR
静かな(サイレント)岡(ヒル)でごだいますよ。
やっとamazonから届きましたよ
アルティメットボックス ・・・
つか発売日先月の22日だったのに
予約しててこの遅さどうよ
雨存こらお前だ
それで遅れに遅れた発売日の気持ち二日ぐらい前に
発送すればそんなに悪い気しないでしょ とか
思うか!!バカめ!!
ですが映画はたいへんよかった、(ネタばれ注意)
ゲムより悲しいよ・・・!婦警シビル大好きなのに・・・!
グロさはゲム以上。映画オリジナルのクリーチャーに
関しては、ゲムのほうのデザインのほうが怖いと思った。
でも怖かった。あちこちで見かける評価は
やや好意的なものが多い。それぐらい丁寧に作ってます。
まだブルーレイは見られないんです。おまけつけてくれて
ありがとうだけどね
こんなおまけつくと、そもそもソフト類ってそんな
高いもんじゃないんじゃとか疑念湧きますわ!
そんなこんなで今夜は近所で火事でした。
延焼はまぬがれたようですが、夜は火の元が
近く見えるのでちょっと怖かったです。
やっとamazonから届きましたよ
アルティメットボックス ・・・
つか発売日先月の22日だったのに
予約しててこの遅さどうよ
雨存こらお前だ
それで遅れに遅れた発売日の気持ち二日ぐらい前に
発送すればそんなに悪い気しないでしょ とか
思うか!!バカめ!!
ですが映画はたいへんよかった、(ネタばれ注意)
ゲムより悲しいよ・・・!婦警シビル大好きなのに・・・!
グロさはゲム以上。映画オリジナルのクリーチャーに
関しては、ゲムのほうのデザインのほうが怖いと思った。
でも怖かった。あちこちで見かける評価は
やや好意的なものが多い。それぐらい丁寧に作ってます。
まだブルーレイは見られないんです。おまけつけてくれて
ありがとうだけどね
こんなおまけつくと、そもそもソフト類ってそんな
高いもんじゃないんじゃとか疑念湧きますわ!
そんなこんなで今夜は近所で火事でした。
延焼はまぬがれたようですが、夜は火の元が
近く見えるのでちょっと怖かったです。
自分ですっかり忘れていましたが11月20日で
二周年だったんですよもー
自分が祝わなきゃ誰が祝うんだよ(笑)!!
モットーはとにかく続けることでありんす。
あ~地上波でミリ☆ンダラーベイビーやってるわ
チラチラ見てたけどちゃんと見たかった、DVD借りよう・・・
ヒラリー・スワンクの姿はいつも傷だらけなのに
誰よりも美しいのはなぜ!これがイーストウッドと
一緒になって凄くないはずがない。
イーストウッド大好きdeath!
あんたこそ木曜洋画劇場のアイドルよ!
どの時代背景にあってもアメリカを断罪し続け、
なおかつアメリカンヒーローであり続けるという
その存在の稀少さ。頭さがります。
このあいだ「狼よさらば」やってたけど、
悲しいぐらい時代遅れになっててショック受けたものね
その点イーストウッドは不思議なぐらい、常に
ブレてない。厳しい方なんだろうと思う。
食いしばった歯の間から押し出される
鋭く悲しみに満ちた言葉。
イーストウッドといえばルパンの中の人の声だったけど、
もうお亡くなりになって久しいのね
(先日メッセで話こんだけど、もしかして
声優さんって早死傾向なのか?と)
いまアテてる人は過不足ない程度に、苦心しておさめて
られるようで好意が持てます。とかく
イーストウッドばかりは、ルパンの中の人のように
例の人に継続されなくて ほ ん と 良かった。
認めないよあたくしは!
二周年だったんですよもー
自分が祝わなきゃ誰が祝うんだよ(笑)!!
モットーはとにかく続けることでありんす。
あ~地上波でミリ☆ンダラーベイビーやってるわ
チラチラ見てたけどちゃんと見たかった、DVD借りよう・・・
ヒラリー・スワンクの姿はいつも傷だらけなのに
誰よりも美しいのはなぜ!これがイーストウッドと
一緒になって凄くないはずがない。
イーストウッド大好きdeath!
あんたこそ木曜洋画劇場のアイドルよ!
どの時代背景にあってもアメリカを断罪し続け、
なおかつアメリカンヒーローであり続けるという
その存在の稀少さ。頭さがります。
このあいだ「狼よさらば」やってたけど、
悲しいぐらい時代遅れになっててショック受けたものね
その点イーストウッドは不思議なぐらい、常に
ブレてない。厳しい方なんだろうと思う。
食いしばった歯の間から押し出される
鋭く悲しみに満ちた言葉。
イーストウッドといえばルパンの中の人の声だったけど、
もうお亡くなりになって久しいのね
(先日メッセで話こんだけど、もしかして
声優さんって早死傾向なのか?と)
いまアテてる人は過不足ない程度に、苦心しておさめて
られるようで好意が持てます。とかく
イーストウッドばかりは、ルパンの中の人のように
例の人に継続されなくて ほ ん と 良かった。
認めないよあたくしは!
そろそろ、次イベントに向けて稼動しなきゃ
そろそろ、
そろそろそろ・・・
なんてのんびりしてたら、某様より
大変ないただきもの!ムッギャー
めちゃくちゃに忙しいところ、本当にありがとう
ございました。
ボケボケ脳に電気走りました・・・!
しかしまあ12月に入ったら一気に寒うござんすな!
あー
クリスマスは大好きだけど、正月は大っ嫌い。
酷な時期がやってまいりましたな
あれー今年こそ温泉地に脱出とか思ってなかったけ
まあいいか
平常心、平常心で乗り切るんだ(笑)
ちくしょう~~冬な上に正月なんて・・・!
そろそろ、
そろそろそろ・・・
なんてのんびりしてたら、某様より
大変ないただきもの!ムッギャー
めちゃくちゃに忙しいところ、本当にありがとう
ございました。
ボケボケ脳に電気走りました・・・!
しかしまあ12月に入ったら一気に寒うござんすな!
あー
クリスマスは大好きだけど、正月は大っ嫌い。
酷な時期がやってまいりましたな
あれー今年こそ温泉地に脱出とか思ってなかったけ
まあいいか
平常心、平常心で乗り切るんだ(笑)
ちくしょう~~冬な上に正月なんて・・・!
エライことお留守してまんがな!!
いやーむらがあんまりおもしろすぎて・・・
カンフル剤効きすぎ☆
んでもってリヤル絵に時間かけられないのも
困るので、まじめにやります、三月準備。
レスも遅くていつもすみません。
レスラーさん(元FBIの人)もおっしゃってましたしね(笑)
しかも治らないんだそうですよ!キツいですが、毛利相手ならいいのかと
捨てがたい欲望ですよね。そのうちDSで通信する野望も・・・!
多いせいで、かなりムカつくむらになりそうなんです(笑)死んでも
バニラは手放したくない!!
(0)