忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エライことお留守してまんがな!!

いやーむらがあんまりおもしろすぎて・・・

カンフル剤効きすぎ☆
んでもってリヤル絵に時間かけられないのも
困るので、まじめにやります、三月準備。

レスも遅くていつもすみません。

11/7

・発症は思春期から!


 そうですそのとおりですね。いやほんとそうだと思うんですよ。
 レスラーさん(元FBIの人)もおっしゃってましたしね(笑)
 しかも治らないんだそうですよ!キツいですが、毛利相手ならいいのかと

11/14

・意地でも一言

 わたしゃそれを心待ちにしておりますゆえ・・・!しかしシムも
 捨てがたい欲望ですよね。そのうちDSで通信する野望も・・・!

11/15

・口ぐせを「なぜなんだ~」に

 わあやりたい!でもなかなかオツな語録が・・・。いまオイラ系住人
 多いせいで、かなりムカつくむらになりそうなんです(笑)死んでも
 バニラは手放したくない!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]