こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おそろしいものですね。
至極ボーッと生活しているのに
その隙を突くようにして目に飛び込んでくる
最近のブームを。
「ボン・キュッ・ボン?」
なんでか目が離せないんです。幹久。このCM
見たときは、このダ●アナという企業の怪しさと
それを上回る幹久の泳いだ目にやられました。
幹久面白すぎるよ・・・!
「本当にあったんだ・・・!」
巨匠のアレレなファッションセンスがまだまだ健在で
なんか安心するです・・・アキラの衝撃のCP以降、(鉄×金?金×鉄?)
この人の絵が喋って動くともよもようれしくなっちゃうよ
地球調査続行中
の彼です。あああ!トミー・リー!
愛すべきストレス顔・・・!年末の「ホスト写真」には
驚きを超えて涙した!ずっと日本にいて!!
今日、人生で苦手なもの上位に入る
「申し込み」やっと書類そろえました。
だから全部終わったつもりになって日記なんて更新してる
んですがね・・・実際はなにもね・・・
がんばってはいるのです
至極ボーッと生活しているのに
その隙を突くようにして目に飛び込んでくる
最近のブームを。
「ボン・キュッ・ボン?」
なんでか目が離せないんです。幹久。このCM
見たときは、このダ●アナという企業の怪しさと
それを上回る幹久の泳いだ目にやられました。
幹久面白すぎるよ・・・!
「本当にあったんだ・・・!」
巨匠のアレレなファッションセンスがまだまだ健在で
なんか安心するです・・・アキラの衝撃のCP以降、(鉄×金?金×鉄?)
この人の絵が喋って動くともよもようれしくなっちゃうよ
地球調査続行中
の彼です。あああ!トミー・リー!
愛すべきストレス顔・・・!年末の「ホスト写真」には
驚きを超えて涙した!ずっと日本にいて!!
今日、人生で苦手なもの上位に入る
「申し込み」やっと書類そろえました。
だから全部終わったつもりになって日記なんて更新してる
んですがね・・・実際はなにもね・・・
がんばってはいるのです
PR
冬に『暖冬の今年は・・・』と言われると(笑)
別腹だから大丈夫vと自分を偽ってるその姿を
言い当てられてるような気がしますものな!
でも今年のいちご菓子戦線は正直ヤバすぎます。
なんだアレ!明治のリッチストロベリー!
ピンクを通り越してむしろ紅い!そして売価がミルクの二倍!
・初めまして!・・・
こちらこそ初めまして!意外な珠の人気(そんな事実はないんですが)
びっくりです。本当に何に使うべきなんでしょうね!作成者が
あまり使ってないのもイタい事実です(笑)ありがとうございます!
・ごわす。
ごわすごわす!マジですか!?すっげえ!!
異様に楽しみにしてるので頑張って下さいにょ!もりろんOKです!
別腹だから大丈夫vと自分を偽ってるその姿を
言い当てられてるような気がしますものな!
でも今年のいちご菓子戦線は正直ヤバすぎます。
なんだアレ!明治のリッチストロベリー!
ピンクを通り越してむしろ紅い!そして売価がミルクの二倍!
・初めまして!・・・
こちらこそ初めまして!意外な珠の人気(そんな事実はないんですが)
びっくりです。本当に何に使うべきなんでしょうね!作成者が
あまり使ってないのもイタい事実です(笑)ありがとうございます!
・ごわす。
ごわすごわす!マジですか!?すっげえ!!
異様に楽しみにしてるので頑張って下さいにょ!もりろんOKです!
レスレスブロック(ホ●ホ●セブンかよ)
もうね穴があったら本当に。
遅レス年明け編です!
1/7
・私は全くですが(をい)(A様)
ウヒョ~!大寒の寒さが余計骨身に滲みるてなもんですよね!
手がかじかんでペン先も軋むのですよ・・・
うん一緒にがんがろうよね!未来は白紙なんだよね!
1/19
・ご無沙汰・・・(K様)
うわーーーんうれしーーーーーーー!!
あなたを想って2年!まってたよぉーーーー!
ううん違うよねずっといてくれたんだよね
厚かましくもメルしたいきもちでどいっぱい
まだまだよろしくお願いします!
今日なんとか依頼原稿終わりました。5ページたらずに
何日かかってんだかもう(汗)
でもペース落とさずに(笑)いきまっしょい!
更新はアレですが元気です。
もうね穴があったら本当に。
遅レス年明け編です!
1/7
・私は全くですが(をい)(A様)
ウヒョ~!大寒の寒さが余計骨身に滲みるてなもんですよね!
手がかじかんでペン先も軋むのですよ・・・
うん一緒にがんがろうよね!未来は白紙なんだよね!
1/19
・ご無沙汰・・・(K様)
うわーーーんうれしーーーーーーー!!
あなたを想って2年!まってたよぉーーーー!
ううん違うよねずっといてくれたんだよね
厚かましくもメルしたいきもちでどいっぱい
まだまだよろしくお願いします!
今日なんとか依頼原稿終わりました。5ページたらずに
何日かかってんだかもう(汗)
でもペース落とさずに(笑)いきまっしょい!
更新はアレですが元気です。
オレ様ちゃん(ピエール瀧)ってばいつから
レスためちゃってんの!?
青ざめつつ、恥じ入りつつなんと
去年12月分、レスさせてください・・・
12/22(改めて泣ける日付だ・・・)
・最近までスワンを(H様)
一生に一度でもハマれるゲムがあるのは幸せですたい!
もりも向こう20年は余裕でハマレそうです自分!
過去に戻ってよいお年を・泣
12/28
・水色の人の生きざまを見たり!(S様)
ちっちゃくて動く二名最高ですよね!でも
あれじゃハートが足りないんだそうです(笑)直さなきゃ!
過去にもどりつつよいお年を・・・!
12/28
・締切まであと1ヶ月切りましたギャフン(K様)
ブヒャヒャヒャ!うん未来のワタシが言いますよ!
大丈夫間に合ったから!!!!
12/29
・クリスマス絵メチャメチャ可愛い(Y様)
ありがとうございます!なんたって28日にあがった
クリスマスですものね日本一遅い自信があります!
粛々と過去に戻り、よいお年を・・・
12/31
・赤の王様が4人もしもべのトナカイを(M様)
師走も28日以降になって、どこで耳を澄ませても聞こえて
きそうにない単語でござるな!ありがとうございます。
そして毛の人はあくまでも「優しい顔」に見えるだけなのでしょう・・・!
土下座で過去に戻り、よいお年を、と言わせてください。
ああああ
赤っ恥でございます。
本当にお世話になって本当に今年もよろしくなんです
(なんかほんといろいろここで済ませようとしてる自分が
またいやだ)
レスためちゃってんの!?
青ざめつつ、恥じ入りつつなんと
去年12月分、レスさせてください・・・
12/22(改めて泣ける日付だ・・・)
・最近までスワンを(H様)
一生に一度でもハマれるゲムがあるのは幸せですたい!
もりも向こう20年は余裕でハマレそうです自分!
過去に戻ってよいお年を・泣
12/28
・水色の人の生きざまを見たり!(S様)
ちっちゃくて動く二名最高ですよね!でも
あれじゃハートが足りないんだそうです(笑)直さなきゃ!
過去にもどりつつよいお年を・・・!
12/28
・締切まであと1ヶ月切りましたギャフン(K様)
ブヒャヒャヒャ!うん未来のワタシが言いますよ!
大丈夫間に合ったから!!!!
12/29
・クリスマス絵メチャメチャ可愛い(Y様)
ありがとうございます!なんたって28日にあがった
クリスマスですものね日本一遅い自信があります!
粛々と過去に戻り、よいお年を・・・
12/31
・赤の王様が4人もしもべのトナカイを(M様)
師走も28日以降になって、どこで耳を澄ませても聞こえて
きそうにない単語でござるな!ありがとうございます。
そして毛の人はあくまでも「優しい顔」に見えるだけなのでしょう・・・!
土下座で過去に戻り、よいお年を、と言わせてください。
ああああ
赤っ恥でございます。
本当にお世話になって本当に今年もよろしくなんです
(なんかほんといろいろここで済ませようとしてる自分が
またいやだ)
後出し徹底(笑)すみません私です。
あけましておめでとうございます。
今月に抱えてる締め切りが約○つ
なかなか更新とかできませんがリヤルでがんばっている
証拠です。おかあさん!!
今年もどうかよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます。
今月に抱えてる締め切りが約○つ
なかなか更新とかできませんがリヤルでがんばっている
証拠です。おかあさん!!
今年もどうかよろしくおねがいします。
(0)