忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に『暖冬の今年は・・・』と言われると(笑)

別腹だから大丈夫vと自分を偽ってるその姿を
言い当てられてるような気がしますものな!

でも今年のいちご菓子戦線は正直ヤバすぎます。
なんだアレ!明治のリッチストロベリー
ピンクを通り越してむしろ紅い!そして売価がミルクの二倍!





・初めまして!・・・
 
 こちらこそ初めまして!意外な珠の人気(そんな事実はないんですが)
 びっくりです。本当に何に使うべきなんでしょうね!作成者が
 あまり使ってないのもイタい事実です(笑)ありがとうございます!

・ごわす。
 
 ごわすごわす!マジですか!?すっげえ!!
 異様に楽しみにしてるので頑張って下さいにょ!もりろんOKです!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]