こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「カラダにゃ気をつけろyo!」
などと颯爽とかましていたら
歯 が い た い
わ~!どうせ虫歯なら通院中に痛み出せ!!
くやしい!ただの神経の圧迫ならいいのに…(いくない)
また通うのか~!ひ~!
などと颯爽とかましていたら
歯 が い た い
わ~!どうせ虫歯なら通院中に痛み出せ!!
くやしい!ただの神経の圧迫ならいいのに…(いくない)
また通うのか~!ひ~!
PR
私のお鼻を楽しくさせてる物質…きになる
ああ…鼻にも蛇口があったらなあ…
もうほんとうに いーかげん!自分のサイトの
放置っぷりに嫌気が差し、
ひとまずラクダ色追放キャンペーンを
敢行する上で、予告なくちょこちょこ変わってたり
しますが、驚かないでくださーい
削除するコンテンツは、大幅にはありませんので…
・風邪っぽい刑事課長
どうぞお大事になすってください…!
お仕事大変ですものね…検挙とか自白取りとか…!
・更新する勇気リンリン
ぎゃほーーー!いいしらせ聞いたっ
むしろ秀たん描くがいいと思います。ハアハアしたい…!
ああ…鼻にも蛇口があったらなあ…
もうほんとうに いーかげん!自分のサイトの
放置っぷりに嫌気が差し、
ひとまずラクダ色追放キャンペーンを
敢行する上で、予告なくちょこちょこ変わってたり
しますが、驚かないでくださーい
削除するコンテンツは、大幅にはありませんので…
・風邪っぽい刑事課長
どうぞお大事になすってください…!
お仕事大変ですものね…検挙とか自白取りとか…!
・更新する勇気リンリン
ぎゃほーーー!いいしらせ聞いたっ
むしろ秀たん描くがいいと思います。ハアハアしたい…!
ジワジワと嬉しさを感じております…!
久しぶりに「定期試験のある感じ」だったのですね
回春作用…!
コメントびっくりするほどいただけました
ありがとうございます。心に金字で記すです!
あと、意外にメガネ毒魔将が反響ありで
個人的には驚いております!直時!
5/30
・最後は全員だろうな~とは思ってたんだけど
なぜそこまで正確に読む!!つんごい。
そしていつもコメントありがとう!私もアナタも30日祭でしたな
・並べて描くとこんな深くて
ふかっ…!そこまで考えておらずに恐縮です…
全記録も無事upできました。ありがとう。
・黒田君と佐々木君が在りし日の自分のようで…
や、まだ在ってるって!!
こいつらならやる。そう確信したうえであります!!
5/31
・寂しく無いかい?(鬼発言;)
ブヒャヒャヒャヒャ!!さすがM系人間のツボを
心得ていらっしゃる…!もっとこづいて!!ぶって!!!
・かわいこちゃんはほっぺがぽんくだ…!
ぽ ん く !ネタくれたり(ほぼ原型を留めなかった
かもしれませんが)ありがとう!メガネを授けます!
・●チャンの描く那ーさんは
ブッ。本当はすごい愛してるって気づいたの。
・思い出してニヤニヤ
ありがとうございます~。新しくいろいろ覚えたよう
なので、また…!
6/1
・毎晩こっそり
まだなんとなく「今日なに描こう…」とか
なってます。貧乏ですねこの根性!ありがとう!!
・ぼぎゃー!
ばぎゅうううう!!
・まとめて見られてスッキリ
ぎゃはははは!それはよかったです!正確には
まとめ上げもけっこうありました!
・わーい!わーい!
私も嬉しいですぅー!!気分は1年戦争でした(笑)
・眼鏡直時氏
伝 説 の輝ける文章をお迎えできて
もらしかけております…!私など…!
ありがとうございます!!!ギロギロしていってください!
寿命が30年延びました。ありがとうございました。
久しぶりに「定期試験のある感じ」だったのですね
回春作用…!
コメントびっくりするほどいただけました
ありがとうございます。心に金字で記すです!
あと、意外にメガネ毒魔将が反響ありで
個人的には驚いております!直時!
5/30
・最後は全員だろうな~とは思ってたんだけど
なぜそこまで正確に読む!!つんごい。
そしていつもコメントありがとう!私もアナタも30日祭でしたな
・並べて描くとこんな深くて
ふかっ…!そこまで考えておらずに恐縮です…
全記録も無事upできました。ありがとう。
・黒田君と佐々木君が在りし日の自分のようで…
や、まだ在ってるって!!
こいつらならやる。そう確信したうえであります!!
5/31
・寂しく無いかい?(鬼発言;)
ブヒャヒャヒャヒャ!!さすがM系人間のツボを
心得ていらっしゃる…!もっとこづいて!!ぶって!!!
・かわいこちゃんはほっぺがぽんくだ…!
ぽ ん く !ネタくれたり(ほぼ原型を留めなかった
かもしれませんが)ありがとう!メガネを授けます!
・●チャンの描く那ーさんは
ブッ。本当はすごい愛してるって気づいたの。
・思い出してニヤニヤ
ありがとうございます~。新しくいろいろ覚えたよう
なので、また…!
6/1
・毎晩こっそり
まだなんとなく「今日なに描こう…」とか
なってます。貧乏ですねこの根性!ありがとう!!
・ぼぎゃー!
ばぎゅうううう!!
・まとめて見られてスッキリ
ぎゃはははは!それはよかったです!正確には
まとめ上げもけっこうありました!
・わーい!わーい!
私も嬉しいですぅー!!気分は1年戦争でした(笑)
・眼鏡直時氏
伝 説 の輝ける文章をお迎えできて
もらしかけております…!私など…!
ありがとうございます!!!ギロギロしていってください!
寿命が30年延びました。ありがとうございました。
最後の絵が加工多すぎで間に合いませんですた…!
30日中にうpします…
ああ・・・なんか楽しさとしんどさがカオスですぅ
…そしてとうとう祭も終了でございます!
ちょくちょく覗いてくださった方、ありがとうござい
ました!
つんごい眠くて死にそうな日もありましたが、
けっこう淡々と続けられてよかったです。
DVDとかゲムとか溜まってるです!うは
楽しみ!
わたしが30日やれたので、来年のイベントは超安泰で
ありますように!!
・真田真っ赤だよ!
このシータなら、らぷた攻略ひとりでやれるわなーと
つくづく感じました…
5/30 DAY30
・3年鎧組
加工量が大変なことになってしまった理由を
お分かりいただけたと思います…
正直学生服を塗り終えたあたりで
なにかが焼き切れました…!
30日間おつきあいいただき、ありがとうございました!
6/1に全記録UPします。
30日中にうpします…
ああ・・・なんか楽しさとしんどさがカオスですぅ
…そしてとうとう祭も終了でございます!
ちょくちょく覗いてくださった方、ありがとうござい
ました!
つんごい眠くて死にそうな日もありましたが、
けっこう淡々と続けられてよかったです。
DVDとかゲムとか溜まってるです!うは
楽しみ!
わたしが30日やれたので、来年のイベントは超安泰で
ありますように!!
・真田真っ赤だよ!
このシータなら、らぷた攻略ひとりでやれるわなーと
つくづく感じました…
5/30 DAY30
・3年鎧組
加工量が大変なことになってしまった理由を
お分かりいただけたと思います…
正直学生服を塗り終えたあたりで
なにかが焼き切れました…!
30日間おつきあいいただき、ありがとうございました!
6/1に全記録UPします。
冗談じゃすまないぐらいいろんなものを
落とし・置忘れ・を家族総出で行っております。
ツ●ヤのDVDは紛失すると12000円ぐらい払う
らしいじゃないですかガクブル!
・連れて帰りてぇぇぇぇwww ロデオごと
ロデオごと がポイントですな!
やせるところないなあ…真田
5/29 DAY29
・遼、伸、当麻
ネタをふってくだすったK氏へ。
ありがとう…資料しらべまわってたら
世の中にはもっとすごいラプタネタ絵が
ありました…
落とし・置忘れ・を家族総出で行っております。
ツ●ヤのDVDは紛失すると12000円ぐらい払う
らしいじゃないですかガクブル!
・連れて帰りてぇぇぇぇwww ロデオごと
ロデオごと がポイントですな!
やせるところないなあ…真田
5/29 DAY29
・遼、伸、当麻
ネタをふってくだすったK氏へ。
ありがとう…資料しらべまわってたら
世の中にはもっとすごいラプタネタ絵が
ありました…
(0)