忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [126] [127] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジワジワと嬉しさを感じております…!
久しぶりに「定期試験のある感じ」だったのですね
回春作用…!


コメントびっくりするほどいただけました
ありがとうございます。心に金字で記すです!
あと、意外にメガネ毒魔将が反響ありで
個人的には驚いております!直時!


5/30

・最後は全員だろうな~とは思ってたんだけど
 なぜそこまで正確に読む!!つんごい。
 そしていつもコメントありがとう!私もアナタも30日祭でしたな

・並べて描くとこんな深くて
 ふかっ…!そこまで考えておらずに恐縮です…
 全記録も無事upできました。ありがとう。

・黒田君と佐々木君が在りし日の自分のようで…
 や、まだ在ってるって!!
 こいつらならやる。そう確信したうえであります!!

5/31

・寂しく無いかい?(鬼発言;)
 ブヒャヒャヒャヒャ!!さすがM系人間のツボを
 心得ていらっしゃる…!もっとこづいて!!ぶって!!!

・かわいこちゃんはほっぺがぽんくだ…!
 ぽ ん く !ネタくれたり(ほぼ原型を留めなかった
 かもしれませんが)ありがとう!メガネを授けます!

・●チャンの描く那ーさんは
 ブッ。本当はすごい愛してるって気づいたの。

・思い出してニヤニヤ
 ありがとうございます~。新しくいろいろ覚えたよう
 なので、また…!

6/1

・毎晩こっそり
 まだなんとなく「今日なに描こう…」とか
 なってます。貧乏ですねこの根性!ありがとう!!

・ぼぎゃー! 
 ばぎゅうううう!!

・まとめて見られてスッキリ
 ぎゃはははは!それはよかったです!正確には
 まとめ上げもけっこうありました!

・わーい!わーい!
 私も嬉しいですぅー!!気分は1年戦争でした(笑)

・眼鏡直時氏
 伝 説 の輝ける文章をお迎えできて
 もらしかけております…!私など…!
 ありがとうございます!!!ギロギロしていってください!




寿命が30年延びました。ありがとうございました。



 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]