忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽柴に教授するのはとても大変。


・・・人生の中でも一番暑い夏だと今なら言えます。
調べ物をしようとしてPCつけても、
暑さのせいか思考がフワフワと・・・
それは暑さのせいではないようですね。

某板の祭りに釘付け。時間を無駄に消費しています。



・嫌なよろい(18746)、
 ヒャッヒャッヒャッ!また極上なのを踏みましたね!
 そそ。怪談懐かしいでしょう。あれってヒラ○カのほうだっけ?

・ロールケーキサナダー!!
 ロールケーキって意外と夕方には売り切れてるのですね。
 わたくしも今回は勉強しました(笑)

・やっと遼誕(仮)発射ですね!
 そうなんです課長。でも残暑のせいでちっとも取調べがw・・・
 なんでしょうね今年は!!!

・拍手・ロールケーキの一口バクリは
 わたしです(笑)
PR
遼誕暫定TOPです。

ハッハッ(仮)ってなんですよ(仮)

本日の最高気温37℃でした
人体で言ったら軽く発熱じゃないですか!

さすがに午前中歩いて、屋内へ戻ったら
手が震えましたってどんな熱中症?熱痙攣じゃないよね自分?


さて今年の遼誕も大幅に秋へ食い込みそうなんですが
ねっちりもっちりやる気満々です!

とりあえずあわててエチャ場所借りました。
番長ありがと!


さすがにケーキ一本は食われなんだ・・・!しかし楽しかったです。
ろうそくがなかったのが惜しかったといえば惜しかった!

最高の猛暑日だったみたいですね。
水、飲んでも飲んでもトイレいかないよってこれ
死亡フラグかしら!


赤、34周年。
もしかしたら今年が一番ちゃんと祝ったかも!
そして早く普通に絵が描きたいです。

こんなになりました↓あはれ!!!



やたらハアハアしながら(暑いせいもあるんですが)
ロールケーキ買って来たよ!
今夜は赤誕絵チャ+ロールケーキ1本食い大会!ポロリは…
たぶんない。

毎年のようにダラダラ言ってるんですが、
今年も赤誕延長です。というか、この
暑さは想定外でした。絵が絵が。

ということで、ひきつづきお付き合いいただけたら嬉しいです。
赤よ・・・好きだ~!!


・セ★ク☆スィ★ーー!
 部長いらっしゃいませ。あんならじ子ですが、
 ばりばりの攻めです。


いよいよ猛暑も極まると、かえって開き直った私が
元気です。

ただ、困っているのがこの物理的暑さのせいで

紙に絵が描けないんです。
紙が汗で湿って。


こんな時こそデジ絵なのねー!!

ということで描き呆け、もともと予定していた
赤誕の絵が遅くなりそうです…!

今描き狂っているのは けんちゃんちの絵板 で、
赤誕当日にはロールケーキ一本食いでお祝いする予定です。
「絵は無理だけど、ロールケーキだった大丈夫だわ!」という
猛者、モニタの向こうから是非ご参加ください!!
忍者ブログ[PR]