忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ猛暑も極まると、かえって開き直った私が
元気です。

ただ、困っているのがこの物理的暑さのせいで

紙に絵が描けないんです。
紙が汗で湿って。


こんな時こそデジ絵なのねー!!

ということで描き呆け、もともと予定していた
赤誕の絵が遅くなりそうです…!

今描き狂っているのは けんちゃんちの絵板 で、
赤誕当日にはロールケーキ一本食いでお祝いする予定です。
「絵は無理だけど、ロールケーキだった大丈夫だわ!」という
猛者、モニタの向こうから是非ご参加ください!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
魚おおおおおおおおおおお!!!!!
らじこ!!!
らじこぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラが!!ブラが!!!!
勿論ホックはしゅうにはずしてもらいまっしょい!!!

あー興奮した。
けん 2007/08/11(Sat)23:19:06 編集
無題
まじいかす!
私を殺す気ですか!?
もうらじこラブ!!!
熊★太郎 2007/08/11(Sat)23:21:30 編集
忍者ブログ[PR]