忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP→「本」に今後の通販についてのおしらせと
(新刊についてはまだです)、
イベントでの配布物をUPしました



コイル配役を妄想しました。
イサコ=遼、ヤサコが伸はいいとして
フミエちゃんは秀がぴったり。
ハラケンは当麻で…?

だが征士さんは…!?
しかしそこで考え直したのです。
ハラケンが征士さんなら…!!
そしたらおばちゃんはナスティ!!
な…!なにそのフィット感…!

で、当麻はダイチくん。
征士さんがカンナだったらすごい悲しい気がしたんです。




イベント当日のはなし

主にワタシが何をやっていたかと申しますと、
せっせとお湯を沸かしていたのでした。
正面入り口のドアの脇に狭い給湯室があったのですが、
そこの電熱器を使って沸かしておったのです。

まのさんにやり方を教えてもらって、さて
颯爽とがんばるぜと思った次の瞬間、
盛大に水いっぱいのヤカンを給湯室の床に
取り落とすわたくし。
何事もなかったようにゾーキンを探しつつ頭の中では
まのさんに言われた「いやー絶対床に飲み物こぼすなって
言われてるんですよ。
賠償請求されちゃうんですよ」

…ざああああああっ

経験のない血の引き方をしたわけですが、
よくよく聞くとそれはじゅうたん敷きの部分のお話だった
そうで…イベントのお手伝いは初めてでしたが
本当にいろーーーーーーーーーーーーーーーんなところに
ものすごーーーーーーーーーーーーく気を使うものなのですな!

ホント主催さんはお疲れ様でしたよ…



・イサコおおおおおおおおお
  分かりますよ…イサコ様見てるとなんていうかこう…!
  同じ匂いィイイイイイイイイイイイイイイイ!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]