忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってるのにものすごいあちゅい!
まいったにゃんまげ

・玉取りに・・・
 愉しんでくださってるようで何よりですが
 『ひとり玉遊び』って何するんでしょうか!?興味伸々

・ググりました・・・鳥獣肉
 ひえ~!マイナーすぎてすんませ・・・!なんか
 女医芸能人の人が(笑)TVで美人食材とか言ってたから、
 勝手にメジャーだと思ってマスタ。

・マキシム・・・
 すげー!おフレンチ!ナポレオンパイしか知らない(笑)
 多分、父親がそう言ってて息子は何も知らず使ってる気が。
 そんな妄想

・その歳で元気のない真田なんて・・・
 そうですよねえー。世間は世間(笑)
 真田には世捨て人でなおかつ山岳バカでいてほしいものですよ。
 遼誕おめでとうございます。

・飾りまでシンリョ色
 ドリームキャッチャーはこのカラーリングしか買いません
 ことよ!!あたりめー!!

・うひゃ!モス・・・
 ナンタコスの時期になると尻がそわそわします。
 地球上でもっとも食べにくいものだと思います。
 ケバブサンド食べたくて描きました。

・遼誕おめでとー!アジアン風・・・
 こないだ行ったお店で見たまんまのコーディネート(泣)
 真田にはいつもそんな装いでいてほしいですー!おめでとー!!
 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]