忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと
急遽決定でドタバタですが、11日のインテに行けることになりましたー
建設の横山さんが多忙のため、参加できるか分からないので売り子分隊として派遣されます。本は2種類持参いたします。委託スペースは
【鎧本舗とB.R style】
 4号館 カ 64b


当日は防寒のためミシュランの人のようになる予定です。どうぞ怖がらずに語りかけてください。

もってき本
てんねん生活(健全)
坊ちゃんと庭師(18K) れす
  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
メールありがとうございました!
ソニさんが来阪なさる!
これは、もう待ち構えるしかないでしょ!
そーすけんとこ行くーーー(ポニョ)もとい
ソニさんとこ行くーーーー!
はまっこ 2009/01/10(Sat)09:46:17 編集
ママン!!
サイトのアドレスにメールしますたー!!よかった!多忙の天使がつかまってよかった!!!!!!!行っちゃうから!会いに行っちゃうから!!!!!!
soni 2009/01/10(Sat)09:56:27 編集
追記として
またメールしました!よろしく!!!
soni 2009/01/10(Sat)10:31:42 編集
忍者ブログ[PR]