忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ風邪引きの繰り返しです
誰かが治る、誰かにうつるで
家庭内ピンポン感染。
もやし的に言ったらもう何世代目でしょう。
豚と鶏はダレなんでしょう


来年のイベント向けの下書きをやっています。
とかいいつつもうひと月たっちゃった!
ひー

イベントといえば会場が変更になりました。
 
 ■くわしくは こちら の『重要なおしらせ』

秋葉原にも行ってみたかったけど
浅草橋の方も慣れてるし、まあいいか!

会場変更の経緯を読むと、10月ぐらいから
ぽろぽろと伝え聞いていた問題に直撃された
感じでまあ、なんというかタイムリー。

以前からTOPにリンクを貼っていますが、
まあ…とても読みづらいリンク先なのですが
施行されてしまったら相当な広範囲にわたって
自由を制限される法律です。
また、施行後にどんな
世界になるかも分からない危険性もはらんでいます。

 何が起きているの?

ちょびっとやさしく書いてあります。
どうぞ私に免じて、一度だけでもアクセスして
くださいませね。
お願いいたします。

絵日記ついた!使い心地は…

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
忍者ブログ[PR]