こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一年でも最強といわれるこの時期の紫外線に
あたりまくってしまったためと思われまする。
日干しされてきました。
久々の陽光は体に毒です。
でもなんとなく悪い虫が出て行くような気がするのは
私に流れるニューエイジ的な血のなせる業か・・・(笑)
一時、一定年齢以上の男性に(もちろん仲いい人に)
「小さい頃、自分はニュータイプだと思っていましたか?」
とゆう質問をするのにハマっていたことがあったの思い出したり
この質問すると、みんな遠い目になったり
イイ顔になったりするからみんなもやるといいよ。
とあるでっかい公園へ行ったのですが、
その昔に動物のお医者さんで二階堂君をパニックに
陥れた謎の生き物、毛を刈られたチャウチャウに近しい
ポメラニアンを目撃。
そんなでも飼い主は自慢らしい。
あと、みつばちに追尾されまくった。
あたりまくってしまったためと思われまする。
日干しされてきました。
久々の陽光は体に毒です。
でもなんとなく悪い虫が出て行くような気がするのは
私に流れるニューエイジ的な血のなせる業か・・・(笑)
一時、一定年齢以上の男性に(もちろん仲いい人に)
「小さい頃、自分はニュータイプだと思っていましたか?」
とゆう質問をするのにハマっていたことがあったの思い出したり
この質問すると、みんな遠い目になったり
イイ顔になったりするからみんなもやるといいよ。
とあるでっかい公園へ行ったのですが、
その昔に動物のお医者さんで二階堂君をパニックに
陥れた謎の生き物、毛を刈られたチャウチャウに近しい
ポメラニアンを目撃。
そんなでも飼い主は自慢らしい。
あと、みつばちに追尾されまくった。
PR
糸調子にばかり時間を取られてしまった・・・
といってもいつも適当だけど・・・
ああミシンいいな
グラスゴーの至宝ヴァセリンズをかけまくりながら
縫い縫いで恍惚
といってもいつも適当だけど・・・
ああミシンいいな
グラスゴーの至宝ヴァセリンズをかけまくりながら
縫い縫いで恍惚
・・・もろもろで疲弊し、煙が出ていたところを
家人が心配し、少々外出出来ました・・・って
そいで行ったがまんが喫茶かよ
いいんだよどうせ
菜の花や ふた駅ばかりの 旅ごころ
(詠み人:あたしじゃないし・・・でもいい句でしょ)
すごく新しくておしゃれでよかった。
でもドリンクバーん所に「カレーバイキング」あって
具なしカレーが食べ放題なの笑った。原価が気になるところ。
本のチョイスは、いまだ在庫少なすぎです んで
お山から降りるつもりで勉強的に
「銀魂」。ギャグ漫画って1巻から
おもしろいことは稀な気がするけど、これは初めから
スタイルが出来上がっていておお立派・・・ずっと
頬の内側を噛み締めながら、最後は頭痛がしてくるぐらい
面白かった。
個人的にはヅラ登場で「美しく生きる~」のくだりが
なぜか非常に心に響いた。
沖田 ですな。愛死天流vv
家人が心配し、少々外出出来ました・・・って
そいで行ったがまんが喫茶かよ
いいんだよどうせ
菜の花や ふた駅ばかりの 旅ごころ
(詠み人:あたしじゃないし・・・でもいい句でしょ)
すごく新しくておしゃれでよかった。
でもドリンクバーん所に「カレーバイキング」あって
具なしカレーが食べ放題なの笑った。原価が気になるところ。
本のチョイスは、いまだ在庫少なすぎです んで
お山から降りるつもりで勉強的に
「銀魂」。ギャグ漫画って1巻から
おもしろいことは稀な気がするけど、これは初めから
スタイルが出来上がっていておお立派・・・ずっと
頬の内側を噛み締めながら、最後は頭痛がしてくるぐらい
面白かった。
個人的にはヅラ登場で「美しく生きる~」のくだりが
なぜか非常に心に響いた。
沖田 ですな。愛死天流vv
昨日と打って変わっての悪天の今日、
ひさしぶりに悪親戚なヲタからお電話。
常人の10倍を軽く超えるハイパートークで超楽しかった。
この、なヲタ本当に面白いっていうかもう・・・
10代の体力と、20代の行動力、そして50代の膝と70代の聴力を
兼ね合わせたモンスターは、出会って以来の悪友。
話題は先日の携帯メルの添付写真について・・・
本文:『みてみて!まさしくんのコスみつけた(笑)』
まさしって誰よ
果たして、開いた添付写真には緑のYOROIをかっちょよく
きめた女子・・・ああ、これ光輪の・・・
まさし かい!!!
正直本当わかんなくて、
そんなのスチールセイントにもいたっけ状態・・・
電話口でいくら征士だといって聞かせても、
「え?まさしでしょ?あれ?しんじだっけ?」
断じて違うのですよ。今度一筆描かせてやる。
ありがとね、なヲタ。
あと、件のソフトが今日届きました。配達時間帯を
夕方に指定したにもかかわらず、
朝イチバン9時にぴんぽん。仏恥義理~~~~~!!!!
ひさしぶりに悪親戚なヲタからお電話。
常人の10倍を軽く超えるハイパートークで超楽しかった。
この、なヲタ本当に面白いっていうかもう・・・
10代の体力と、20代の行動力、そして50代の膝と70代の聴力を
兼ね合わせたモンスターは、出会って以来の悪友。
話題は先日の携帯メルの添付写真について・・・
本文:『みてみて!まさしくんのコスみつけた(笑)』
まさしって誰よ
果たして、開いた添付写真には緑のYOROIをかっちょよく
きめた女子・・・ああ、これ光輪の・・・
まさし かい!!!
正直本当わかんなくて、
そんなのスチールセイントにもいたっけ状態・・・
電話口でいくら征士だといって聞かせても、
「え?まさしでしょ?あれ?しんじだっけ?」
断じて違うのですよ。今度一筆描かせてやる。
ありがとね、なヲタ。
あと、件のソフトが今日届きました。配達時間帯を
夕方に指定したにもかかわらず、
朝イチバン9時にぴんぽん。仏恥義理~~~~~!!!!
らくだ色と、勝手に画面を横切るやつに
飽き飽きなので、新しくしてみました。
旧日記は右下の「HP」にございます。
引用文のために、久々に「カウント・ゼロ」を
めくり返して胸を熱くしてみたり・・・
やばい!
何がやばいとこの買い物ブーム。
しかし厳選された欲しいものなのでどうしようもない
訳で・・・
しかしいい物が買えたのです。画像加工ソフト。
友人に頑張ってもらって競り落としました。
いずれ配布したいフリー素材を加工するためにどうしても
欲しかったので満足。
今月中に配布始めます。夜露死苦・・・!
飽き飽きなので、新しくしてみました。
旧日記は右下の「HP」にございます。
引用文のために、久々に「カウント・ゼロ」を
めくり返して胸を熱くしてみたり・・・
やばい!
何がやばいとこの買い物ブーム。
しかし厳選された欲しいものなのでどうしようもない
訳で・・・
しかしいい物が買えたのです。画像加工ソフト。
友人に頑張ってもらって競り落としました。
いずれ配布したいフリー素材を加工するためにどうしても
欲しかったので満足。
今月中に配布始めます。夜露死苦・・・!
<<
前のページ
(0)