こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こないだはアド街・池袋乙女ロード特集なんかやっ
てて海外からの腐女子さんなんかも映ってたりなんかして…
yaoi は世界共通語みたいな話してたら気になって
ついついさがしちゃったけど アルヨ
http://www.fou.com/slash/
わー!!むこうって連ドラとか映画がネタなんだね!
アニメっていってもサウスパークとかだもんな
(でもあれも結構きわどいネタあるけど)
×ーファイルなんかもあってもうおねいさんハアハアだよ!
そうかー考えてもみなかった
クライチェック×モルダーなんだ、
スペンダー捜査官なんかも絡むとよいよ!
スミス×ネオなんて泣かすねえ…
てて海外からの腐女子さんなんかも映ってたりなんかして…
yaoi は世界共通語みたいな話してたら気になって
ついついさがしちゃったけど アルヨ
http://www.fou.com/slash/
わー!!むこうって連ドラとか映画がネタなんだね!
アニメっていってもサウスパークとかだもんな
(でもあれも結構きわどいネタあるけど)
×ーファイルなんかもあってもうおねいさんハアハアだよ!
そうかー考えてもみなかった
クライチェック×モルダーなんだ、
スペンダー捜査官なんかも絡むとよいよ!
スミス×ネオなんて泣かすねえ…
PR
気力をなくすぐらい口内炎…
めったにならないので、これはいままでで
最高クラス、カテゴリ5の口内炎に違いない…。
家人はというとよく口内炎をやり、
慣れたものでそのつど、
イソジンをつてけためんぼうでしばくという
荒療治で治すのだが…
普段はへたれなくせに、
この治療法のみやたら漢らしい…
しかしあまりにも居座る口内炎に対し、
ビタミンB軍もそう効かず、
とうとう禁断の療法に手を出すか、出さないかと
悩むところで
「で?実際どんな感じなの?」
「うん…確かに ヘ ブ ン なるよ」
へ ブ ン* か… orz
「でも次の日には治るもん」とのこと。
さあさあ。私に切れるライフカードはどれ?
「治療」「我慢」「放棄」「いっそのこと痩せる?」
どれなんだ~~~~!!
*ヘブン…プライドなどでおなじみの『リアルプロレスラー』
美濃輪育久の言。多分にニューエイジな彼の言うことなので
よくわかんないけど多分ランナーズハイみたいなもの。
治ってもお勧めしないよ…
めったにならないので、これはいままでで
最高クラス、カテゴリ5の口内炎に違いない…。
家人はというとよく口内炎をやり、
慣れたものでそのつど、
イソジンをつてけためんぼうでしばくという
荒療治で治すのだが…
普段はへたれなくせに、
この治療法のみやたら漢らしい…
しかしあまりにも居座る口内炎に対し、
ビタミンB軍もそう効かず、
とうとう禁断の療法に手を出すか、出さないかと
悩むところで
「で?実際どんな感じなの?」
「うん…確かに ヘ ブ ン なるよ」
へ ブ ン* か… orz
「でも次の日には治るもん」とのこと。
さあさあ。私に切れるライフカードはどれ?
「治療」「我慢」「放棄」「いっそのこと痩せる?」
どれなんだ~~~~!!
*ヘブン…プライドなどでおなじみの『リアルプロレスラー』
美濃輪育久の言。多分にニューエイジな彼の言うことなので
よくわかんないけど多分ランナーズハイみたいなもの。
治ってもお勧めしないよ…
祝征誕!
ここ数日はむきになって
あとで目がチカチカするほど更新作業してしまいましたな。
新しいCDとか買う機会がなくて、古いのひっぱり出して
聞いてます。
PCで聴くというのは便利だけど音質的にはどうなんだか
いまいち私では分かりませんが、
基本的には
スピーカー (空気) 耳
ぐらいの位置がやはり気持ちいい、音の反響もあるし
ヘッドフォンはヘッドフォンで溺れたい時もあるし。
CDには表現できない音域があるって噂は本当かな。
聞き込んでしまったのは
スマッシングパンプキンズ/
『メロンコリーそして終わりのない悲しみ』(1995)
ガスハッファー/
『1inch master』
がまんできなくなってついレンタルしてきた
レディオヘッド/
『Hail to the thief』(2003)
どれもとてもいい
スマパンの二枚組みは本当に本当に凄かったんだなと
再確認。いくら聴いてもおわらない
ガスハッファー超たのしい、ラモーンズスクール。
レディオヘッドはここ数年の一番あたらしいアルバムで
音の内容は『OKコンピューター』からの流れ。しかし
す ご い
いまの世界のどこでこの音楽が鳴ったとしても
ふさわしいし、止めることができないね
そして私の買い物熱も止まらないね
それはとめて!!
ここ数日はむきになって
あとで目がチカチカするほど更新作業してしまいましたな。
新しいCDとか買う機会がなくて、古いのひっぱり出して
聞いてます。
PCで聴くというのは便利だけど音質的にはどうなんだか
いまいち私では分かりませんが、
基本的には
スピーカー (空気) 耳
ぐらいの位置がやはり気持ちいい、音の反響もあるし
ヘッドフォンはヘッドフォンで溺れたい時もあるし。
CDには表現できない音域があるって噂は本当かな。
聞き込んでしまったのは
スマッシングパンプキンズ/
『メロンコリーそして終わりのない悲しみ』(1995)
ガスハッファー/
『1inch master』
がまんできなくなってついレンタルしてきた
レディオヘッド/
『Hail to the thief』(2003)
どれもとてもいい
スマパンの二枚組みは本当に本当に凄かったんだなと
再確認。いくら聴いてもおわらない
ガスハッファー超たのしい、ラモーンズスクール。
レディオヘッドはここ数年の一番あたらしいアルバムで
音の内容は『OKコンピューター』からの流れ。しかし
す ご い
いまの世界のどこでこの音楽が鳴ったとしても
ふさわしいし、止めることができないね
そして私の買い物熱も止まらないね
それはとめて!!
提供がエイベックスなのに超ショック受けたり
まるで大キライな体育会系の先輩に
「いまこんな音楽はやってんだろ?」って
言われてるみた~い!
ひー
やってることはわかる
でも空気よめー
以下リピート
______
もうすぐ征誕だね!なんか普段赤いのとかばっか
だから、この時期はとても新鮮に
楽しくお絵描きしたりして(笑)
うぉーガンバルか。
まるで大キライな体育会系の先輩に
「いまこんな音楽はやってんだろ?」って
言われてるみた~い!
ひー
やってることはわかる
でも空気よめー
以下リピート
______
もうすぐ征誕だね!なんか普段赤いのとかばっか
だから、この時期はとても新鮮に
楽しくお絵描きしたりして(笑)
うぉーガンバルか。
悪魔の申し子はあんまり好みじゃ・・・ゲフン
古い方の、オーメンのあの子はあとから聞くと、
金髪なのを 靴墨 で染めてたって
靴墨 なんだってーーーーーー!?
そっちのほうがオーメンじゃん。
サ、サントラほしくなっちゃった・・・古いの。
古い方の、オーメンのあの子はあとから聞くと、
金髪なのを 靴墨 で染めてたって
靴墨 なんだってーーーーーー!?
そっちのほうがオーメンじゃん。
サ、サントラほしくなっちゃった・・・古いの。
(0)