忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとっていうかかなり
不審を抱いている・・・
真田(四季なりいちご)のつもりで育てているアイツ、はたして
ほんとに真田なんだろうか・・・
なんか違う気が



毛利はすごいです。今年はあまり虫つかない。



・祝・・・
 ありがとうSお姉さま!いいのですよ祭るときはすっごいんだから!

・ワッショイワッショイ
 祭るっさー!

・ウォンカさんもアップで・・・
 あひー!ありがとう、でも雑絵だからあれでいいやとか思ってた(笑)!

・お茶噴いた
 モニタべちゃべちゃ!?たぶん吹き矢っすよ。原住民らしく。
PR
頭割れそうなんですが
イタいS誕まつりはじめました。

バターン死の更新


はないちもんめぇー!!

自分にキリ番ゲットォ!?

Mさんなんかくれるかな(そのような取り決めはナイが)?
宅配便とどく。差出人松竹。松竹・・・?

なんと三角頭をブログに招いたおかげで、
映画サイレントヒルのキャンペーンに当たり
ゲーム4作分をフルコンプでプレゼントされてしまった・・・

ジーザス!

てかあたくしいつも発売と同時に買ってましたのよ
1作目なんて貸したら帰ってこなくて2回も買ってるのよ・・・

な気がしますが週末温泉行ってきます。
鬼怒川。
どうにもユルく拭えない趣味ですが
やっぱり行きたい『ウエスタン村』

もしウエスタン村にイッセー尾形が居て
歌ってたらもう 住む



・妹と
 見たダスか!いいでしょういいでしょう?噴いたでしょう?

・フレディ君
 うちの画面上ではよく見えないのですが、彼は緑眼ですか?
 あの確信犯的なかわいさよ!子役め!!
忍者ブログ[PR]