こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おいでよどうぶつの●です・・・
シ●ピープルなんかもずっと
指をくわえて見ていました。
とうとうやっちゃいました。
右側きのこアイコンから
よろしかったらご覧になってください。
正直いって
しあわせ
シ●ピープルなんかもずっと
指をくわえて見ていました。
とうとうやっちゃいました。
右側きのこアイコンから
よろしかったらご覧になってください。
正直いって
しあわせ
PR
暴君ちゃんがおりまして、思い切って
PCを移動。本箱に組み込んでしまいましたらば
家人に「わあもうなんか仕事にしてる人みたい・・・
作家!?」
すんごい遠い意味でうん。まあそんな感じのことやってますが
やればできるものだ!
11/1
・5人ってのがイイねvv・・・
やっぱり5人描きたいですねー!だってどいつもこいつも
性格楽しすぎるじゃないですか!続くかしら!?
・S吸血鬼がおんなの子を・・・
なんかごめんとか泣きながら襲ってそうでそれも萌えなんだけど
そんなのいいのかしらと・・・!!!
・献血派というか輸血派・・・
ギャーそれだ!!なんか言い方間違ってるよなあって
思ってたんですけどね・・・!うpする前に気づけよって(泣)
・変態吸血鬼毛利・・・
ありやっとーやんしったーー!!TOP絵だけではみすぼらしいと
まあいつもみすぼらしいのですが、楽しんでいただけて
嬉しいです!
11/6
・解毒・・・
デトックスですか!その効果は初めて報告されました!
いやホント今になって見るのも恥ずかしいのですが・・・
HDDの肥やしになるのもアレでして・・・ありがとうございます。
・初めまして。
いらったいまて!!ありがとうございます。
私の思い違いでなければ某絵板でバ○ナというか棒状の・・・!
是非勇気を出してこちらでも暴れてくだされば幸いです。
・ムラムラどひゅ~
デカ長!!それ言わせたらデカ長最高っすね!なんか
耳系は誘引力あるみたいですぜ『耳系ホイホイ』
PCを移動。本箱に組み込んでしまいましたらば
家人に「わあもうなんか仕事にしてる人みたい・・・
作家!?」
すんごい遠い意味でうん。まあそんな感じのことやってますが
やればできるものだ!
11/1
・5人ってのがイイねvv・・・
やっぱり5人描きたいですねー!だってどいつもこいつも
性格楽しすぎるじゃないですか!続くかしら!?
・S吸血鬼がおんなの子を・・・
なんかごめんとか泣きながら襲ってそうでそれも萌えなんだけど
そんなのいいのかしらと・・・!!!
・献血派というか輸血派・・・
ギャーそれだ!!なんか言い方間違ってるよなあって
思ってたんですけどね・・・!うpする前に気づけよって(泣)
・変態吸血鬼毛利・・・
ありやっとーやんしったーー!!TOP絵だけではみすぼらしいと
まあいつもみすぼらしいのですが、楽しんでいただけて
嬉しいです!
11/6
・解毒・・・
デトックスですか!その効果は初めて報告されました!
いやホント今になって見るのも恥ずかしいのですが・・・
HDDの肥やしになるのもアレでして・・・ありがとうございます。
・初めまして。
いらったいまて!!ありがとうございます。
私の思い違いでなければ某絵板でバ○ナというか棒状の・・・!
是非勇気を出してこちらでも暴れてくだされば幸いです。
・ムラムラどひゅ~
デカ長!!それ言わせたらデカ長最高っすね!なんか
耳系は誘引力あるみたいですぜ『耳系ホイホイ』
ハナが滝のようだ!
バルス!
風邪を引く理由は気温差にある、と
バイト時代、いけめん且つとっとこハム太郎好きの
H君が言ってました。
みなさまもご用心。
明日には治ります。
10/31ぶん
・もったいない・・・
ありがとうございやす!自分でも(次もたねーよ!)と
思って、延長してみました。
・うわー不吉・・・
腐った色合いがウリですぜ!
・逆さで登場な征サマ・・・
描いてて違和感なかったのはそのせいでしたか!
・(*´Д`)
すききらいはいけませんっていわれたはずなのにねえ!
・神だと・・・
ですが タ タ リ 神 !
てかめちゃめちゃいい仕事してくれてありがとう・・・らぶい!
・GJ、Blood or Treat・・・
ありが超ーーー!そしてお加減大丈夫ですか?
さ、真田に持ってこさせましょうか?
バルス!
風邪を引く理由は気温差にある、と
バイト時代、いけめん且つとっとこハム太郎好きの
H君が言ってました。
みなさまもご用心。
明日には治ります。
10/31ぶん
・もったいない・・・
ありがとうございやす!自分でも(次もたねーよ!)と
思って、延長してみました。
・うわー不吉・・・
腐った色合いがウリですぜ!
・逆さで登場な征サマ・・・
描いてて違和感なかったのはそのせいでしたか!
・(*´Д`)
すききらいはいけませんっていわれたはずなのにねえ!
・神だと・・・
ですが タ タ リ 神 !
てかめちゃめちゃいい仕事してくれてありがとう・・・らぶい!
・GJ、Blood or Treat・・・
ありが超ーーー!そしてお加減大丈夫ですか?
さ、真田に持ってこさせましょうか?
(0)