こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いよいよ明日ですね!
明日なんですけども!!
ドタン場になってわたくしもしかしたら行かれない
ですかもー!?そんなんありかよ!
いえ
運がよければ行かれるのですが、
行けても13時前には撤収なんです。
こゆ時都内でよかったと思うんですが、
にしたって禍福はあざなえる縄のごとし、ですか!?
ご本はなんとか送ってあるので
お願いすることもできるんですがー
ひー
行けることを祈るだけです!あっくしょーーーーー!!
明日なんですけども!!
ドタン場になってわたくしもしかしたら行かれない
ですかもー!?そんなんありかよ!
いえ
運がよければ行かれるのですが、
行けても13時前には撤収なんです。
こゆ時都内でよかったと思うんですが、
にしたって禍福はあざなえる縄のごとし、ですか!?
ご本はなんとか送ってあるので
お願いすることもできるんですがー
ひー
行けることを祈るだけです!あっくしょーーーーー!!
PR
表紙用のカラー絵(デジ)が汚すぎて
確認の電話きちゃいました(笑)正確には絵でもない・・・
それは仕様です。と答えることの恥ずかしさよ・・・
またまた毛利誕ですね!一年て早いよ・・・orz
もり日記も写真だけたまっていってます
早く通常生活に戻りたいなあー
とりあえずおめでとう!毛利たん!
確認の電話きちゃいました(笑)正確には絵でもない・・・
それは仕様です。と答えることの恥ずかしさよ・・・
またまた毛利誕ですね!一年て早いよ・・・orz
もり日記も写真だけたまっていってます
早く通常生活に戻りたいなあー
とりあえずおめでとう!毛利たん!
いやいやとんだ長期間お留守です、
今日入稿してきました。
3/25の新刊は安泰のようです。
どんだけ学校シチュエーション好きよという
そんな内容です。ユルイ禁18です。
ナヲキで言ったら25ですが
どうぞよろしく!
オンデマンド印刷ということですが
思いのほかごじゃーすな紙でした(ワタシ的には)
はあああすっきり
そしてまだコピ誌が・・・
今日入稿してきました。
3/25の新刊は安泰のようです。
どんだけ学校シチュエーション好きよという
そんな内容です。ユルイ禁18です。
ナヲキで言ったら25ですが
どうぞよろしく!
オンデマンド印刷ということですが
思いのほかごじゃーすな紙でした(ワタシ的には)
はあああすっきり
そしてまだコピ誌が・・・
日記を書くためにログインする時、
IDの部分を入力しようとするとその履歴に
アドレス以外になぜか
「人工皮膚」と「蘭」て出るのなんでしょうね
そんなもの調べようと思ったことないんですけどね
あ、あざらしのことでしたね。
先日偵察で(逃亡とも言うんですが)、そう遠くない
ところにある水族館で邂逅を果たしましたよ
なにアレ!なんであんなに萌えがつまってんの
あの海獣!ゴマフアザラシの赤ちゃんにも
動じなかった私が地味な成獣におお萌えって
さて、来たる3/25の鎧オンリー
に参加させていただきます。
こちれさんとの合同で、サークル名は
「ベコチメガネ党」 です。
やっばいマニフェストとかないんですけど確約が!
よろしく遊びに来てください。頑張ります。です。
IDの部分を入力しようとするとその履歴に
アドレス以外になぜか
「人工皮膚」と「蘭」て出るのなんでしょうね
そんなもの調べようと思ったことないんですけどね
あ、あざらしのことでしたね。
先日偵察で(逃亡とも言うんですが)、そう遠くない
ところにある水族館で邂逅を果たしましたよ
なにアレ!なんであんなに萌えがつまってんの
あの海獣!ゴマフアザラシの赤ちゃんにも
動じなかった私が地味な成獣におお萌えって
さて、来たる3/25の鎧オンリー
に参加させていただきます。
こちれさんとの合同で、サークル名は
「ベコチメガネ党」 です。
やっばいマニフェストとかないんですけど確約が!
よろしく遊びに来てください。頑張ります。です。
昨日は珍しく夢を見たので
以下夢に出てきたもの
・ドラマ愛棒の同人誌、豪華装丁三冊組
誰が描いてたんだろうね?
亀がエロすぎた(笑)ちなみにワタシは
伊×亀推奨・・・!
・携帯メモリー一括消滅
起きて本気で焦りました。
元気です。
以下夢に出てきたもの
・ドラマ愛棒の同人誌、豪華装丁三冊組
誰が描いてたんだろうね?
亀がエロすぎた(笑)ちなみにワタシは
伊×亀推奨・・・!
・携帯メモリー一括消滅
起きて本気で焦りました。
元気です。
(0)