忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋と背筋やってます…だってもうギクーリ腰は
いやですから…

春~初夏は危険みたいです、自分

エクササイズも企画も三日目以降が大事です!!



・慣れるとカワイイ…
 犬に対し通の発言キター!!
 確かにあのむさいくさは愛情を加速するね…犬いいな



5/3 DAY 3
・朱天・迦遊羅・ナスティ

ちょっと変わった制服の三人家族に見えます…
三日目にして趣味全開になってしまいますた
ちなみにこんな店なら、私なら絶対迦遊羅を
指名すると思います




PR
これはサボれない(笑)がんばります。
30日連続なんてやるもんだからきっと貯金がある
と思うのが当然ですが

日雇い状態です
宵越しの絵は持てねえだす


・祭キター
 はやくも前途多難だけど、ほかの
 続いてないコンテンツのためにも(笑)やりとげ
 たいもんですな!

・はじめまして…
 こちらこそはじめまして!リンクのおしらせ
 ありがとうございます。
 楽しんでいただけさえすればもう…です!よろしく!

・ワッショイ!
 わしょーい!!おにぎりわしょーい!!
 やっぱり後姿に何かありますよね!!えらいこと
 ハアハアです。兄貴にも見届けてほしい(笑)



5/2 DAY 2
・伸
「砂の惑星」を見てたらこんな人が
横切って行って、なぜかそのシーンがものすごい
好き…!ってほかにも見所満載なのに!!!
犬がネックでした。
犬レイヤーがいちばんつらかった一枚 
鎧大祭(仮)

来年のイベント開催祈願として(はえーし頼まれてない)
30日間TOP絵更新をやることにしました。
30日ぐらいならなんとか って
甘いことをまた…

まあ、どうしても都合のつかない日はまとめてUPすることに
しまして、なんとか毎日UPしていきたいと思ってます

ってどの神に祈ってるんだろうこの人!!


5/1 DAY 1
・遼 
遼を描くときははなんといっても後姿が好きです。
お尻か。お尻なんだろうか?いやたぶん遼の
雰囲気がそうさせるのでは…PCにはそんな
遼の尻絵ばっかです。

これが伸だったら真正面(伸の後姿はなんだか悲しすぎる)
秀なら顔のアップ、当麻はロングショットで
征士はポーズを取ってるとよい。
そんなのが描くときの好みです。

祭っぽく!なんだかこの絵のために
山梨の祭とか調べまくってたら楽しかったです。
山梨大好きです。


学校生活とも離れて久しい身ですが、
教科書ノートが新品の気分を味わいたくて・・・

っていうかそれは嘘です。PCの動作がヘロヘロになってきたので
このさいリカバリを実行してみた!

今回はマニュアルをよく読み、家人の手を煩わせることなく
(しいて言えば250GBの外付けHDDを買ったあたりで
金銭的負担は強いたのであるが)
なんとかやりとげました…

イイワァ…!

いろいろインストールしたりしないといけない反面、
でもこの滑るような快適な作動っぷり…!
どれだけ我慢してきたのわたしたち…!

ちょっと使えなくなってるソフトとかあってショックでしたが
そいでもいいものです。
これからサイトで企画してることもあるので
すがすがしい電子っぷりで!

いいわあー
脳虫わく春ですね。ここんとこごはん作るのだけが
やんでやんでしょうがないんです。
掃除とか洗濯は楽しいのに不思議な春です。

そんなわけで

サイトをぐじぐじ動かしたい虫も騒いでいます。
いいかげんあきたよ!自サイト!!

玉だらけ にするって手もあるな!(うわやだー!?)


いつもありがとうございます。春だけに余計うれしいです。


・スキップしながら出かけちゃう・・・
 
 その後どんなおでかけになったのかすごく・・・
 知りたい・・・です(笑)

・右から(?)殺されたいわ

 デカ長~~~!!年末にガキ使の罰ゲムを見て
 以来、デカ長のイメージはゆうたろうです。
 大好きです!ハフーンvvvv

・ましょウッていうかもう

 軽くR&Bなそんなアナタが!好きらっはーーーー!!
 そそそうなの来年なのでも
 大将ちょっとそれよりマエにも忙しそう!でも
 絶対会いたいですよ・・・!
忍者ブログ[PR]