こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
妄想さえあればあとはなんとかなります私のようです
光浦さんが「台所で酢が減ってる」ところから
でも妄想できるというお話うなづけます
わたくし何見てもほとんど呼吸するように
侍で妄想できます
ええアホウですとも…!
攻殻機動隊でも侍妄想できます
征士さんは荒巻さんだと思います(笑)
・屍累々!!!(*´Д`)
夜は夜とてホットヨガー!!!もうね最低ね
・見逃したのある…
ひとまず、ひととおり終わってから
うpする予定でありんす。来月になってまう!
・もうりさんはやわらかそう…
筋の固い毛利を想像できませんよね(笑)
…ハッ それはそれで萌えるかも!?
・次はブートキャンプ…
イエイエいつもお越しいただきありがとうございますv
早速調べに行っちゃった(笑)なんかキツそうだね!?
おもしろそう~~~
5/10 DAY 10
・当麻、タチコマ(笑)
異業種キター!義体ブームですよ!
攻殻機動隊も大好きです。遅くなりましたが
ハマってます。素子はそのときそのときで
毛利だったり(笑)もします。
不思議と萌える義体…!なぜ…!
光浦さんが「台所で酢が減ってる」ところから
でも妄想できるというお話うなづけます
わたくし何見てもほとんど呼吸するように
侍で妄想できます
ええアホウですとも…!
攻殻機動隊でも侍妄想できます
征士さんは荒巻さんだと思います(笑)
・屍累々!!!(*´Д`)
夜は夜とてホットヨガー!!!もうね最低ね
・見逃したのある…
ひとまず、ひととおり終わってから
うpする予定でありんす。来月になってまう!
・もうりさんはやわらかそう…
筋の固い毛利を想像できませんよね(笑)
…ハッ それはそれで萌えるかも!?
・次はブートキャンプ…
イエイエいつもお越しいただきありがとうございますv
早速調べに行っちゃった(笑)なんかキツそうだね!?
おもしろそう~~~
5/10 DAY 10
・当麻、タチコマ(笑)
異業種キター!義体ブームですよ!
攻殻機動隊も大好きです。遅くなりましたが
ハマってます。素子はそのときそのときで
毛利だったり(笑)もします。
不思議と萌える義体…!なぜ…!
PR
自サイトで。はたまた
イベントサイトで。なんかくれないかな主催さん…
801キリ番ゲットなら誰にも負けません。
パッと開けばいつも801。
神は私に一体何を!?
歯医者行きました。噛んで痛くないのは
本当にしあわせなことです。口内トラブルつらいですね。
・毎日GJ
ほんと毎日よくやりますなーいいかげん利子つかないかな(笑)
・まりおーーーーーーーー!!!
世界のまりおですんません。でもこんな任天堂だったら
プレステなんかもう買いません(笑)!
・厳しいけど優しそうー!
絶対指導側だよね。あとは教務主任とか!
・ちょ、裸足たまらん…(*´Д`)
真田は裸族!!
・お百度
間違いなく死ぬと思われ…(笑)
5/9 DAY 9
・伸、秀、遼
新しいことに夢中になるのがまず後ろの
二人な気がするです。これは「牛の顔」ポーズだった
かなあ…Mさんの筋肉…ハアハア筋肉…!
いやまだですけど、これはなりかねん天候です。
黄金週間?なにそれ食べられました?な私です。
明日どうしてもup作業ができないので、
先にupしていくことにしました。
TOP絵クリックで次の絵に行きます
よろしく
・食べたいぞよー
ぞよ!魔将だってサンドイッチ食べたいぞよね。
5/7 DAY 7
・征士と当麻
征士さんって絶対こういう指導側の仕事似合うと思う。
そしてお迎え保護者にこっそり大人気であってほしい。
黄金週間?なにそれ食べられました?な私です。
明日どうしてもup作業ができないので、
先にupしていくことにしました。
TOP絵クリックで次の絵に行きます
よろしく
・食べたいぞよー
ぞよ!魔将だってサンドイッチ食べたいぞよね。
5/7 DAY 7
・征士と当麻
征士さんって絶対こういう指導側の仕事似合うと思う。
そしてお迎え保護者にこっそり大人気であってほしい。
暑さの悪夢ギャ!
5/6用の絵で資料探ししていたらこんなの見つけました。
映像自体は去年のらしいんですが
残っててよかった!最近のyoutubeは
おもしろいものから削除対象な感じなんで…
・実写版マ○オ
・こっちの中の人はそのうち拳銃自殺でもしそうだ
そしてこれはついでの おまけ
こらの○太!グラビアとか読むな!!
・闇田さん、毒島さん
勝手につけちゃったw名前
6/5 DAY 6
・秀と当麻
秀が二日続けて登場です。それはここ二年、
ちょうど秀誕が忙しい時期でえらいないがしろに
なっていたせいもありますorzだいすきなのに
しかしマリ○のカラーリングがいやです(笑)
ファイヤーマ○オのほうがおしゃれだよと
小学生のころから思ってました。
5/6用の絵で資料探ししていたらこんなの見つけました。
映像自体は去年のらしいんですが
残っててよかった!最近のyoutubeは
おもしろいものから削除対象な感じなんで…
・実写版マ○オ
・こっちの中の人はそのうち拳銃自殺でもしそうだ
そしてこれはついでの おまけ
こらの○太!グラビアとか読むな!!
・闇田さん、毒島さん
勝手につけちゃったw名前
6/5 DAY 6
・秀と当麻
秀が二日続けて登場です。それはここ二年、
ちょうど秀誕が忙しい時期でえらいないがしろに
なっていたせいもありますorzだいすきなのに
しかしマリ○のカラーリングがいやです(笑)
ファイヤーマ○オのほうがおしゃれだよと
小学生のころから思ってました。
いきなり夏がきた!!
そういえば昔から五月ごろってハンパない
風邪ひいたりするんだった、用心用心
気温差が風邪の原因、って言ってた友人がいた
そうかもしれない…
・しゅてんキモイぉ
おっしゃるとおりですぅ~
平らな胸に埋まりたいw
・うすら寒い気分を満喫
われわれはどうもそのケがあります。
これをチャレンジ精神と呼ぶべきかどうか。
たまに自分、イタいんじゃ…(笑)!とか
思ってみたりします…
・お尻を見損ねた…
一巡してから全部UPする予定です!
ごめんね~泣 いつも見てくれてるのには
本当感謝です!
5/4 DAY 4
・迦遊羅、那唖挫、悪奴弥守
どうも三魔将は「パっとしない不良」
のイメージがあって、もうそれはそれは
大好物であります。
四日目になって経験のない眼精疲労w
そういえば昔から五月ごろってハンパない
風邪ひいたりするんだった、用心用心
気温差が風邪の原因、って言ってた友人がいた
そうかもしれない…
・しゅてんキモイぉ
おっしゃるとおりですぅ~
平らな胸に埋まりたいw
・うすら寒い気分を満喫
われわれはどうもそのケがあります。
これをチャレンジ精神と呼ぶべきかどうか。
たまに自分、イタいんじゃ…(笑)!とか
思ってみたりします…
・お尻を見損ねた…
一巡してから全部UPする予定です!
ごめんね~泣 いつも見てくれてるのには
本当感謝です!
5/4 DAY 4
・迦遊羅、那唖挫、悪奴弥守
どうも三魔将は「パっとしない不良」
のイメージがあって、もうそれはそれは
大好物であります。
四日目になって経験のない眼精疲労w
(0)