こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
資料を求めて開きました
新宿 愛のHP
はずかしい!!なんかすっごい恥ずかしかったです。ハイ。
おそらくこのまま一生足を踏み入れることのない
世界のひとつ…!
「秘境」のひとことが頭をよぎりました…!
・もしかして毎日…
そうなんです刑事長!このヤマが終わり次第
報告書を提出します!
・怪しいマスク
これ正確には毒ガスは防げないですね。
たぶんペンキ塗りとかそういう用途だと思う。
5/15 DAY 15
・遼
ホスト物のBLを思い浮かべて描いてみました。
描きあがってからむしろこれは
草○さんの妄想絵ではないだろうか!?と
ひとしきり…
新宿 愛のHP
はずかしい!!なんかすっごい恥ずかしかったです。ハイ。
おそらくこのまま一生足を踏み入れることのない
世界のひとつ…!
「秘境」のひとことが頭をよぎりました…!
・もしかして毎日…
そうなんです刑事長!このヤマが終わり次第
報告書を提出します!
・怪しいマスク
これ正確には毒ガスは防げないですね。
たぶんペンキ塗りとかそういう用途だと思う。
5/15 DAY 15
・遼
ホスト物のBLを思い浮かべて描いてみました。
描きあがってからむしろこれは
草○さんの妄想絵ではないだろうか!?と
ひとしきり…
PR
その他いろいろはおおざっぱですが
小物は必ず調べてから描く私です…
おかげでPCのなか、おかしな写真だらけになってます。
・変なのまじってる…
当麻の好みを考えてみました。
5/14 DAY 14
・那唖挫
本当のガスマスクなら目まで覆うのですが…
ファンタの先生シリーズが大好きです
いまならまだyoutubeで見られるかもです!急いで!
小物は必ず調べてから描く私です…
おかげでPCのなか、おかしな写真だらけになってます。
・変なのまじってる…
当麻の好みを考えてみました。
5/14 DAY 14
・那唖挫
本当のガスマスクなら目まで覆うのですが…
ファンタの先生シリーズが大好きです
いまならまだyoutubeで見られるかもです!急いで!
今日は落としそうでした…
それにしてもくだらない賭け(笑)!
・なにゆえ征士さんとなわとび…!
なわとびのコントがどうしても当麻と征士に
見えた故です。
当麻はバニーボーイかもしれない!!!
5/13 DAY 13
・こわっぱ+茄子
ぼーっと数字を見ていたら
という発想です。
当麻だけレザーフェイスなのは
彼の好みはぜったいそっちなハズとの
思い込みからです
それにしてもくだらない賭け(笑)!
・なにゆえ征士さんとなわとび…!
なわとびのコントがどうしても当麻と征士に
見えた故です。
当麻はバニーボーイかもしれない!!!
5/13 DAY 13
・こわっぱ+茄子
ぼーっと数字を見ていたら
という発想です。
当麻だけレザーフェイスなのは
彼の好みはぜったいそっちなハズとの
思い込みからです
金卵魔将をUPしたとたん、youtubeにあった
金卵がオール削除・泣
がっかりどすえ…
ま、悪いのはこっちなんですけど、ほかにも
お気に入りがほとんど削除されてしまった!
やっぱり著作権はほどほどに守らないといけないね
ほどほどにね
・声が聞こえるくらい…
「ちょ おまえ何系~?鬼系~?」
「地霊衆系~?」「阿羅醐先輩にプロテインもらってこいよ!」
あのしゃべりだったらもう愛らしすぎて戦えない!
・この絵で魔将漫画
そればっかりは想像してみて震え上がりました。
だって難しいもん!!!!!!!
5/12 DAY 12
・征士さん
元ネタ古すぎるんですがラーメンズです
私は片桐を、ヒエラルキーの非常な
高位置に据えているので
征士ファンの方は怒らないでください。
片桐は美青年で哲学者です(笑)
金卵がオール削除・泣
がっかりどすえ…
ま、悪いのはこっちなんですけど、ほかにも
お気に入りがほとんど削除されてしまった!
やっぱり著作権はほどほどに守らないといけないね
ほどほどにね
・声が聞こえるくらい…
「ちょ おまえ何系~?鬼系~?」
「地霊衆系~?」「阿羅醐先輩にプロテインもらってこいよ!」
あのしゃべりだったらもう愛らしすぎて戦えない!
・この絵で魔将漫画
そればっかりは想像してみて震え上がりました。
だって難しいもん!!!!!!!
5/12 DAY 12
・征士さん
元ネタ古すぎるんですがラーメンズです
私は片桐を、ヒエラルキーの非常な
高位置に据えているので
征士ファンの方は怒らないでください。
片桐は美青年で哲学者です(笑)
ムスカ様をバカにしてるからこんな目が(笑)
ひりひり。
今回の絵ほどがんばったものはありません(笑)
事実、シンプルな絵ほど似せるのは
難しいと思います。
「なんでブーラしてるのぉ?」以来
金 卵 にムラムラしている私が手を出さずには
おられませんでした…いろいろごめん(笑)
・タチコマキター
異業種だけどいいよね!気にしないよね!
・IQ250ならできるかも。いろいろ!
いろいろ に大爆笑。
いろいろ冴えまくってませんか!?おもしろす!!
5/11 DAY 11
・四魔将
ずっとずっと描きたくてしょうがなかったのですが
存外に難しかった…!
ひりひり。
今回の絵ほどがんばったものはありません(笑)
事実、シンプルな絵ほど似せるのは
難しいと思います。
「なんでブーラしてるのぉ?」以来
金 卵 にムラムラしている私が手を出さずには
おられませんでした…いろいろごめん(笑)
・タチコマキター
異業種だけどいいよね!気にしないよね!
・IQ250ならできるかも。いろいろ!
いろいろ に大爆笑。
いろいろ冴えまくってませんか!?おもしろす!!
5/11 DAY 11
・四魔将
ずっとずっと描きたくてしょうがなかったのですが
存外に難しかった…!
(0)