忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハ/リー/ポ/ッ/ター を
果たして見たことあるのかないのかひとしきり悩んでいます
(見ながら)
この灰色の脳細胞。

プリシラ見たもんで正直すんません
当麻さんは無理めの女装とってもお似合いだと思いますの!

あと今夏は当初の予想である酷暑は放免だそうです
嬉しい…!



・…正直鈴がやばいと…
 なっ!リアル鈴ですか!?どどどのへんが!

・最強小学生
 飛び級があったら絶対飛んでますって!いやな子www

・えもん!!!なんか出た。
 いろいろ飛散したようです。思えば不憫なえもんです。

・帰れない!!!!!!!!!!!!
 それもこれも、もり太の子孫が悪いんでしょうな。
 送り込まれたえもんめいわく☆


PR
いつもながらしょーーもないマンガUPしました。

TOP→鈴のアイコン ドラネタです。



お恥ずかしい告白ですが、ネタが降って来るのが
たいてい自転車で死に物狂いになってるときです。

そのうち…うっかり…死ぬかもしれません…

前方後方注意!自分!!!



けんちゃんとこの絵板で夜な夜な遊んでいます。
すごい勢いでログ流してる人がいるwwwテラネ申

楽しかったので流用してしまいました。
暑くなると絵にも耐性がなくなってくるようです…


・せっかくのクールビズ…!
 結局隠してるんだかどうなんだか!

・以前一度珠のお持ち帰りで
 ありがとうございます!!ドン引きしないでくださった 
 だけでもありがたいです!!懲りずにお越しになって
 くださいね。うれしいです!

・入社はしたくないけど出入りはしたい(笑)
 ヤ○ルトレディとかで行きたいですよね。サナダに
 そっとヨーグルト握らせたりして…ああああああ!!!!


濱子さん!かなり数日前メルフォに一言くださってたのに
レス漏れしちゃってすみません!!!
最近スケ番充実ですね…!ウフフフvまた遊んでください!



さもい!さもすぎます今日。

コカコーラ0のCMを見るたびに、あのクール背広の
驚異的な仕立の良さに戦慄するです…

ちょっきんちょっきん切っただけでは
絶対ああならないわけで、パタンナーさんは
ウイザード級に違いない。
苦笑いしながら作ったに違いない。


・社長の絶対命令!
 セクハラは激増だよね!視線すら…!!!

・背中からならぜんぜんありです!
 前面は理性が拒否しますね…ひたすらきついですwww


よくみるとすごいえろい型紙のデキ。頭が下がるwww



 わが社はクールビズ採用


…入隊したんです。いや、正確に言うと
仮入隊→即除隊を繰り返しているというか。
毎日クリア未遂ですよ…
だって各パーツから悲鳴聞こえますもん
さながら戦闘中のホワイトベース艦橋
「酸素うすいよ!どうなってんの!!」


毎日数分ずつ、トライ時間が長くなってきています



忍者ブログ[PR]