忍者ブログ
こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ソニさんの日記だよ
点取り占いブログパーツ

.
Loading...
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描き終わってから思った!これは鎧で刑事ではないわ!!
もっとなんていうかこう…!
もっぺん描くんだわ


以下私信ですが
私は妄想国取合戦を断固支持です。
あれは続きを描くべきかと思います、断固!

た~て~うえたるもの~よいま~ぞひはちかし~~
PR
本日イベントで予約いただいた分の発送しました。

メール便にてお届けします。
予約いただいた方、大変おまたせしました。

無事に届きますように…


ぐにゃ~!今日は絵が描けなかったー!!!
はまこさんすみません…!
アグラ!アグラ!!


亜悠巳なんだか阿部さんなんだか


海槌三姉妹(兄弟!?)、三女はみそっかすの方向で。
うわースケ番刑事読み返したい、たまらん

はまっこさんに質問です
ツンデレっぽいサキの担任の名前が出てきません!!!
アグラが秀とか泣けてきます、たしかに
秀ポジションですわ明日はアグラですわ!!!



・残酷だよ!サキさん!!!と走り去る…

 初め思い出したときになぜか台詞が
「残酷だよ!」ではなく
「うっ美しすぎますッッッ!」で混乱しました
 それはJOJO第一部のエリナさんでしたね…


はまっこさんコメントありがとうございました…!
おかげさまでいまマンガ喫茶に行きたくてしょうがないです…!
海槌麗巳ときた!レミさま大っ好きです
あの猫のかぶりかた…!
当時のマンガの中でも特級に素晴らしい悪役ではなかった
でしょうか…総レースの下の迷彩服って!!!
ムチって!へびって!!!もう!!!!!!
やはり毛利さんは麗巳様ポジションでしょうかねー

アユミも好きでした(ここはひとつ羽柴で…)。
三女は一番の金魚のフンでしたね。
あああ止まらなくなってきた!

ウカレつつ海槌麗巳で検索したら同盟がありました
そん中で噴いたコメ
『麗巳様と出会って、私の周りにいる現実の嫌なヤツが
小さく見えてきました』
てwなんかその比較間違ってる、
間違ってるけどなんか正しい…!


あるお方のありがたいコメントでけたたましく思い出しました…!
三平!スケ番刑事のー!!

ウチの伸さんポジションですが確かに、
原作で人生の頂点で亡くなられる三平さん(ちょっとトラウマ…
あのときばっかりはハードボイルドな和田センセイを恨んだ)
というよりは…

サキに言い寄ってああ言われても引き下がらない
三平でしょう…風情ねええええ!!!


・魚伸さんがどういう人か知らないのですが
 その読みは正確すぎます。さすが火喰鳥さまです。
 それから、素晴らしい記憶を呼び覚ましてくださり
 感謝です…!


いま思いついた。神さんなら…!ガタッ!
忍者ブログ[PR]