こっちだと空電がありすぎて、神の顔がぼやける」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
TOPとか。
で、「鎧点取り」の場所がよう分からんよwと
つっこまれましたので、あさましくもTOPに設置いたしました。
総統かわいいよ…!でらっくすぼんばーまんは非道すぎるよ。
でも色合いからいったら、Mさんはぼんばーまん色…!
吉田で。吉田でお願いします!
ぷちおんりーが楽しみすぎます!
で、「鎧点取り」の場所がよう分からんよwと
つっこまれましたので、あさましくもTOPに設置いたしました。
総統かわいいよ…!でらっくすぼんばーまんは非道すぎるよ。
でも色合いからいったら、Mさんはぼんばーまん色…!
吉田で。吉田でお願いします!
ぷちおんりーが楽しみすぎます!
PR
楽しみですなあー雨降りませんように…
かなり以前からですが、TOPから悶がつながらなく
なっておりました。ええ・・・もうよくわかんないわ、という事にて
急遽これまでのログをUPしました。
やるよ…!またやろうよMのさん!
かなり以前からですが、TOPから悶がつながらなく
なっておりました。ええ・・・もうよくわかんないわ、という事にて
急遽これまでのログをUPしました。
やるよ…!またやろうよMのさん!
初めてやらさしてもらいました!
いろいろ教えてもらいましたー疲れた!けど早かった!
ゲストさせてもらったんですが、どうも凄いご本になりそう
ですよー初めて描くCPでした!
遅かったのは・・・アナログ部分だけ・・・さ
6/29、鎧プチオンリーに参加いたします。
今回は居候させてもらいます

持って行くのは英国本と…プリンタ本が出てたらいいな!
さて、あるところで拾った「点取り占い」のデータが
あまりにもおもしろく、このたびずっと作りたいと思っていた
鎧版点取り占いを、すっかり暇な「web拍手」に
ひっつけてみました。これからちょくちょく新しいのも
公開していきますので、お越しの際の暇つぶしにどうぞ!
誰が作ったか謎の点取り占いなんですが、もう
いちいち訳わからなすぎで爆笑です・・・
でも作成者の中にMの人がいるのは確実な気がします
どんだけサディストなの・・・!
いろいろ教えてもらいましたー疲れた!けど早かった!
ゲストさせてもらったんですが、どうも凄いご本になりそう
ですよー初めて描くCPでした!
遅かったのは・・・アナログ部分だけ・・・さ
6/29、鎧プチオンリーに参加いたします。
今回は居候させてもらいます
持って行くのは英国本と…プリンタ本が出てたらいいな!
さて、あるところで拾った「点取り占い」のデータが
あまりにもおもしろく、このたびずっと作りたいと思っていた
鎧版点取り占いを、すっかり暇な「web拍手」に
ひっつけてみました。これからちょくちょく新しいのも
公開していきますので、お越しの際の暇つぶしにどうぞ!
誰が作ったか謎の点取り占いなんですが、もう
いちいち訳わからなすぎで爆笑です・・・
でも作成者の中にMの人がいるのは確実な気がします
どんだけサディストなの・・・!
始めなければやる気は出ないんですって!!!脳の構造上!!
原稿やってます…
が神の左手は「へたりあ」とか握り締めてる
いまごろおもしろーい!!
英と露が私の愛を争っています・・・なにこれ選べない!!
悪魔の右手は鉛筆を握り締める気配もない・・・!
あとこないだテレビで「ヴィレッジ」見た
私は大好きだ!とにかくサインのときから
ホアキン・フェニックスが好きだ!
ツボは「悲しい顔をした俳優」らしいです。
世界一悲しい顔の俳優はジョバンニ・リビジだと思っております。
原稿やってます…
が神の左手は「へたりあ」とか握り締めてる
いまごろおもしろーい!!
英と露が私の愛を争っています・・・なにこれ選べない!!
悪魔の右手は鉛筆を握り締める気配もない・・・!
あとこないだテレビで「ヴィレッジ」見た
私は大好きだ!とにかくサインのときから
ホアキン・フェニックスが好きだ!
ツボは「悲しい顔をした俳優」らしいです。
世界一悲しい顔の俳優はジョバンニ・リビジだと思っております。
でですね、そのH様の小説本なのですが、
遼が見も世もなく泣きじゃくる情景があるんですけど
それがまたたまらんのです。
そういえばあまり自分では遼の泣き顔って
描いてない…なんで
と思って描いたら分かった

泣き顔きちゃないしwwwwwwwwwwww
これでハナでも出してたら完璧じゃない
という訳で脳内での泣き顔はとても表現できませんでした
字書き様ってなんて凄いんだ

毛皮の遼たん
乱雑place 久浦真影さまの『無垢な瓦礫』
謹んでお奨めの一冊でございます。
・ブレザーっぽい感じだったので
まじですかそれーーー!!!ウオオオオ!
や、も、あのM氏が
もし普段は学生とかやってたらそれはまた萌えとかいう
凄く勝手な萌え方しててすみません…!
でもいつも本当にありがとうございます。おかげさまで
すこぶる精神衛生によろしいんです!
遼が見も世もなく泣きじゃくる情景があるんですけど
それがまたたまらんのです。
そういえばあまり自分では遼の泣き顔って
描いてない…なんで
と思って描いたら分かった
泣き顔きちゃないしwwwwwwwwwwww
これでハナでも出してたら完璧じゃない
という訳で脳内での泣き顔はとても表現できませんでした
字書き様ってなんて凄いんだ
毛皮の遼たん
乱雑place 久浦真影さまの『無垢な瓦礫』
謹んでお奨めの一冊でございます。
・ブレザーっぽい感じだったので
まじですかそれーーー!!!ウオオオオ!
や、も、あのM氏が
もし普段は学生とかやってたらそれはまた萌えとかいう
凄く勝手な萌え方しててすみません…!
でもいつも本当にありがとうございます。おかげさまで
すこぶる精神衛生によろしいんです!
(0)